そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

メリソ倒産!?

テディ・ベアのメーカー、メリーソートが倒産!?
生産中止ッ?
マジですか!?

のおぉーーーーぅ!!!

ホントにもう生産中止だったら切ない…〓
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

飼った事ないけど。

犬、飼いたいんですよ。
いつの日か。
大型か中型犬がイイね、頑丈そうで。
和犬も好きだが洋犬も捨て難い!
ハスキーとかシェパードとか。
嗚呼~憧れるなぁ。

でも、思い付く話は猫絡みが多い…。
飼った事無いのにね(^_^;)
あのゴーイングマイウェイっぷりが好き。

そんな感じの駄文が2つほど
沸々と湧いたりしてます。

そんなん久しぶりやなぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウフィッツィ!

つい先日、岸さんに絡めてウフィッツィ美術館の事をチョロリと書いたら…

なんと来春、ダ・ヴィンチの『受胎告知』が日本に来るんですって!!!
ウフィッツィ収蔵140年の間、
館外には一度も出てないんだよーo(><)o
初の海外旅行先が日本♪
嬉しい~めちゃめちゃ嬉しい~♪

ダ・ヴィンチの特別展になるので
残念ながら岸さんが見たであろう
ボッティチェリの絵は来ないようですが…。
上記の二人に加えてウフィッツィには
バルドヴィネッティの『受胎告知』もあるんだから
三枚の『受胎告知』を並べ見比べてみたいけどね(^^)

そういえば、ルーブルのモナリザも
以前やってきたんだよね海を越えて。
傷みが激しいから、きっともうフランスから出てこないだろうけど…。

あぁ~春が待ち遠しいね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

使いづらいの。

今現在使用してる携帯、
非常~に使い難い!

上下左右キーが光らないってのは普通の事?
布団に潜ってカチカチ打ってる時とか暗くて
しかもキーがフラットだから余計に打ち難い。
前のヤツがプレミニ初期型だったから余計にそう思うのかな?

既に機種変更を考えつつあります…。
ステキな機種がクリスマス商戦あたりで
出回らないかなぁ~♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

帰ります。

てか、帰る電車内です。
あづい…。
座りたい…。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
