そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

わからない。



わからない。 わからない。
なにがわからない?
わからないことがわからない。
そんなじぶんが、いちばんわからないんだ。





**********




さて。
やっぱり恵比寿FCはログ吹ッ飛ばしやがりましたね~。
半年分くらい? 

あの空間において私は、恵比寿メンバーからの足跡には全く重きを置いていなくて
それより寧ろUPした日記とそれに皆が寄せてくれたコメントが何より大切で。

まぁね。 何を書いていたかって聞かれると、何も思い出せないんだけど。
それくらい【どうでもいい】内容の日記ばかりだったんだけど。
でもさ、そんな【どうでもいい】事の積み重ねが私の毎日だったんだ。
それが私の日々を形成していて、ひいてはそれが【私】だったんだけど。

電脳世界だから、データのバックアップなんて完全じゃないって解ってるよ。
例え日記帳に手書きで書き残していたとしても、紛失なり焼失なり色々あるもんな。
飛んでったデータを復元出来ないって云ってるんだから、もうそれは追求しないよ。


ただ、やっぱり、淋しくて悲しくて悔しいんだ。




一応、会員の更新手続きはしようと思います。
でも、FCが完全復旧を遂げたとしても、日記UP頻度が以前と変わらないかは自分にも解りません。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふざけんなー!

…恵比寿FC…


全くもって復旧の目処が立っていないにもかかわらず
会員更新のメールだけはキッチリ寄越しやがる…

FCとしての機能が何も動いていない状態なのに
カネだけは取ろうってか!!?
むしろカネ返せゴルァ!!!!!

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

同じ事を思う人が居る感動。

休日は、CATVの音楽チャンネルを垂れ流し。
BGMみたいに、聞くともなしに聞いてます。
KAT-TUNとかGacktとか興味あるPVはガン見だけどね。


で、今日も垂れ流していたら耳に飛び込んできたフレーズがあって。


私が以前、綴ったコトバと同じ事が、歌われてた。


もちろん、一言一句が同じ訳じゃないけれど
意味するトコロ・云いたい事は同じだと思う。


自分がかつて綴ったコトバを思い出し、
そのコトバを贈りたかった大切な人を想い出し、
涙が溢れて止まらなくなった。


毎年あの季節が近付くと、何かしらの【鍵】が与えられる。
その【鍵】は、風景だったり歌だったり色々だけど、
いずれにせよ彼の事をハッキリと意識的に意識する為の【鍵】。
普段は思い出す事さえ無いくらい想っている彼と向き合う為の、【鍵】。
泣こうが喚こうが、これが現実だと改めて知らされるから、ホントは使いたくない。
でも毎年そうやって【鍵】で傷口を縫い直さないと、
いつまで経っても傷は膿むばかりだから。



たとえ彼の事を知らなくとも、
考え方のベクトルが同じような方向を向いてるなら
それはそれでとても嬉しいと思えるから。



以下、私の綴ったコトバを置いておきます。


**********

【ワタシが生きる今日は、彼が欲した未来】


ワタシが生きる今日は、彼が欲した未来。

ワタシは「今」を生きるけれど
彼は「未来」が欲しかった。
彼の「未来」は、ワタシの「今」。

「明日」を迎えられず
「今」を生きることが叶わなくなってしまった。
彼の「未来」は、どんな色だったのだろう。

(初出:2005.04.17)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日が金曜日なのは誰のせいでもなくて。

あ゛~…………。


今日は金曜日だもんね~。

発売日ですわよね~。


…今年の誕生日が金曜日だってのを怨むがイイw←




要するに、


流石ですフライデー。


って事よ。




てか、そのネタ、今日まで寝かせて取っといたんじゃね?
音楽。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

9月は忙しい☆

9月は、何故かライヴが(私としては)てんこ盛り。


9/14 T.M.R @群馬県民会館
9/20 B'z @日産スタジアム
9/21 TWO TRIBES @TAKASAKI club FLEEZ


あ、でも 9/21 は、まだ未定だけど。
(だってチケットが発売になってない。でも行くw)


B'z のライヴは久しぶりで楽しみです!
だってPleasureツアーですからーー(>▽<)ノシ
懐かしのあの曲とかあの曲とか、聴けるかもですよ!
『Pleasure’08 ~人生の快楽~』は、
どんな歌詞になるんだろうなぁ~♪
妹と一緒にハジけてこようと思います。
(……留守番させられる甥っ子の悠さんには、ほんと申し訳無い。)


でね、横浜に一泊するんですけども。
その翌日にTTライヴなんだよねー。
いや地元だけどさ~大丈夫かワタシ!?
TT初体験になる訳なんですが、どうやら対バン形式らしく
その他のバンドもどういった傾向の音なのか??
全ては公式サイトで詳細がUPされないと解らんのです。
むふー。 しかしこれも楽しみ。


あ!  TTで思い出したよ!!!
蒼月さんにメールせにゃ!
TT@にゃごやライヴの件です。 遅くなってスンマセンです。



…云い忘れてる訳じゃないよ?

もちろん、ター坊のライヴだって超絶楽しみなんだから!
だってだって、T.M.R.の彼に会うのは、いつ以来!? 
しかも地元ですよ!  ちょーーーー近いんだよウチから!
チャリンコで重役出勤出来ちゃうよw
グッズ買って、一度ウチに帰っちゃったりも出来ちゃうんだぜw
いやそんな事しないけどさ。

でも気がかりなのは、終演後にフレンドさんたちが
どうやって前橋駅まで行くのか?っちゅー点ですたい。
どうせ9時近いよね終わると。 そんな時間にバス無いよ…。
増便なんて有り得ねェー。
タクシーか徒歩になるんですけど、タクシーもそんなに居ないかも?
徒歩だと……結構ありますよ距離。

数人なら、どうにか出来ないかと、試行錯誤中です。

さすがに高崎駅までは難しいんですけどね…。

ペーパードライバーでスンマセン…orz

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
