そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

だるだる~…。

今日も暑かったですね~。
すでに事務所は冷房かけまくりなので、外との温度差にめげてます。
クーラー嫌いだけど、午後になると陽射しが入り込む事務所なので
気温が半端なく上がってしまうのです。
好き嫌い云ってたら熱中症@室内になる危険性アリw

で、クーラー病とは別な理由で今日はダルダルです。

所長から1時間残業して欲しいと云われ、まぁその程度は別に問題無いのですが
事務所に戻ってきてからが長かった…!<所長の話

よく居ると思うんですが~、【例え話を沢山持ち出しすぎて、本題から脱線する人】。
どんどん訳判らなくんだなこれがwwwww
どうしてもっとスパッと本題に入れないのか。
そしてサラッと話を切り上げられないのか。


結果、残業は3時間にも及びました…。
はぁ~~~~つっかれた~~~~~。

いやいや、しかし週末には楽しい事がっ!
土曜日は甥っ子の幼稚園の【ファミリーデー】なるモノに参加してきます。
イマドキは【父兄参観】て云っちゃいけないらしいよ?
お父さんが居ない子も居るかららしいけど……。
行き過ぎた個人情報保護と同じくらいビミョーに感じるわ。
まぁそれはともかく、甥っ子の反応が楽しみデス。
土曜の朝は出勤したフリをして、コンビニうろうろして時間潰してから帰宅しますw
それから幼稚園に赴くので、甥っ子は「会社に行ったはずの菜っちゃんが居る!?」となるでしょうW

そして日曜日は隣市の三日月雑貨店さんへ。
…お店へ伺うのは……いつ以来でしょうか?
先日受注販売されていたブラウニッ子の服を受け取りに行きます♪
その服も楽しみだけど、お店に行く事自体も非常にたのしみでなりません。
うふふあはは。



はぁ。 その楽しい事の為にも、明日はまだ仕事頑張らねば。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた


もぅホントに。
なんで働かなきゃなの。


遊びたい。
誰かのオカネで遊んでいたい。
自分や家族のこれからの事なんか考えずに
ただひたすら今だけ考えて生きたい。









云うだけの小心者。
云わなきゃいいのに。
仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

盗っ人呼ばわりですか?







そんな人だと思ってる訳じゃない。とか云うけど
結局は盗っ人呼ばわりですよねソレ。

もうさ、金額合わないなら機械を導入するとかさ、
私を信用出来ないなら、私を通さずに処理してクダサイ。
仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな失敗を。









こんな失敗を、あと何回繰り返すんだろう私。

一を聞いて十を理解出来たら良いのに。



働くことは嫌いじゃない。

というか、働かざるを得ない。
両親の老後、家のローン、自分の生活。
働いて収入を得なければ、生きていけない。


でも、時々「向いてないんじゃないの?」と思う。

働く事に。
生きてる事に。

向いてないんじゃない?

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

溜息しか出てこない。

最近、ホントに溜息しか出てこないです。
呼吸&溜息、みたいな?

残業するなと云われたので定時で上がろうとしたら
「お早いお帰りで~いいねェ~」とイヤミを云われましたよ。

気にしなきゃいいんですけどね。
だって自分の仕事は終わってるし、明日で構わない仕事は明日に回して帰れと云われてるし。
そっちの仕事を手伝おうにも、手伝って残業なんて事になったら
また所長にグチグチ云われるのは火を見るより明らかな訳で。

でも気にしちゃうんだよね…。
器がちっちぇーな~自分。



土曜日は、タティング仲間と手芸屋さんに買い物に行きます。
それだけを楽しみに頑張ります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
