そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

o....rz

仕事帰りにショップへ行ったんだけども。

そもそもオイラの現携帯てばFOMAじゃないんだよ…。
だから、まずは機種変しないとパケホにならないんだよ…。
今日中に手続きしたら、もしかして9月からパケホ?なんて
浮かれてたのに…一気に奈落の底って感じだわ~。

変更したいなぁと思う機種は、SH902iのシェルブルー、
あるいはF902iSのブルーマイカ。
色合い的にはブルーマイカなんだけど、記録画素数ではシェルブルーなんだよね。
デジタルズーム機能もシェルブルーに軍配か。
パッと見もシェルブルーの方が凹凸が少なくて好みかなぁ。
いずれにしても現役携帯のSO213iからするとデカい。 仕方ないね。

ショップで機種変すると高いから、安いお店を探そうと思います。


ちなみに。
妹を強制的にター坊モバサイト会員にして、
彼女の携帯待受けをT.M.R.にしてみました。
「アタシの携帯がター坊色に染まってくッ!」と嘆いておりましたよ(笑)。


テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

取り込み出来た(>_<)

ター坊の自分撮り画像、どうにか取り込み出来た~(>_<)♪ …カッチョエェ…鼻から吐血しそう…。 衣装もさることながら、ヘアスタイルもイイね。 近頃はメイクもナチュラルで好き。 昔のガッツリメイクも嫌いじゃないけど。 今日は帰りにDoCoMoショップ寄って、料金プラン変更したいと思います。 今更ながらパケホへ。 そして機種変更もしたいけど…。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

色々と失踪中。

なんかさー、部屋を片付けた時にアレコレ大量に捨てたら
要るモノまで捨ててたみたいでさー…。
特に人形とかベアとかの型紙が…少なくなってるよ。
キチンとファイリングしようと思って出しておいたのを
どうやらそのまま捨ててしまったっぽいねェ。
セーラーカラーのシャツ型紙とか
狐の頭部型紙とか。
もう、なんか哀しいーー。

泣いてても捨てた型紙が復元される訳でもないので
改めて作るしかないって事ですな。


で、ね。
あのアリーナスタイルバージョンの衣装は、
とてつもなく創作意欲を刺激してくれたのね。
やっぱ現物見たら、予想を軽く上回り、想像以上にツボ。
ホットパンツの型紙はどうにか残ってたので使えるし
ベストは…どうにかなるだろw
てな感じで製作スタートいたしました。

因みに、ニンゲン用サイズではありません。。
あんなキワドイ衣装、着られる訳無いじゃんッ(笑)!!
ウチの人形:タカノリ君サイズで作りますよー。
ツアーも終わったというのに……イタイ子、自分w

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アチコチ痛くて。

…首と腕と右膝が痛いです…。
首⇒かつてライヴで負ったムチウチが軽く再発っぽ。
腕⇒特に右腕の肘から先にかけての筋肉痛が激しく。
右膝⇒前列の座席背凭れにガッツンガッツンぶつかってたので青アザ。
まぁ、ライヴでの後遺症3点セットとでも申しましょうかね。
この痛みが無いと行った気がしないしな!

ところで、さっきまで大阪城ホールで購入したDVD見てたんですけど
あのボルネオ行ったやつね。
DVDで「雨が激しくて~…」なんて云ってる時に
ウチの外でも激しい雨が降っててなんか面白かったw
ドザーッと降って、今は小止み状態になりました。
会場にはボルネオのDVDしか無かったように思うんですが
屋久島のDVDは現在は入手不可能なのかしら…?
欲しい…欲しいよう。 縄文杉を見て「ちっちぇー…オレ」とか云ってるの見たいよ!

や、ボルネオはボルネオで素晴らしかったです。
個人的には雨が降ってる時にフード被ってる後ろ姿とか
「まだまだ序の口。 甘噛み程度ですよね、『はふ』って」の『はふ』とか
森を馬鹿にしちゃいけないよ的話を聞いてる時のガーゼ地シャツとか
ジャングルの中をひょこひょこ歩く姿とかに萌えとりましたが。


大阪城ホールレポもどき、今夜もまたチョビチョビ追記しますんで!
チェイス以降のMCあたりからをメインに追記予定です!!
日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

T.M.Revolution Live Revolution'06 @大阪城ホール②

ライヴ本編。
セトリ…間違ってるかもしれません。
MCも、「確かこんな感じの事を云ってた」という、
至極曖昧なオイラの記憶によって綴ってあります。。


まだ書き終わってません…。
(8/29時点)


とりあえず完了(?)いたしました。
追記したのは、チェイス以降の部分です。(8/30時点)

T.M.Revolution Live Revolution'06 @大阪城ホール②…の続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:6 | トラックバック:0 |

T.M.Revolution Live Revolution'06 @大阪城ホール①

さて、ナニから書けばいいのかな…。
まずは、参戦された皆さん、お疲れさまでした~~!!
あの日あの時あの場所に居た一人一人、皆に心の底から感謝を。
そして勿論、ター坊こと西川貴教。
貴方にも感謝しています、本当に。


ではでは、つたないレポではゴザイマスが。
(レポっちゅーより、遠征記録と云った方が正しいやも知れん。)
まずはライヴ前までの経過。



T.M.Revolution Live Revolution'06 @大阪城ホール①…の続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:3 | トラックバック:0 |

帰りますよ~(>_<)

海遊館は激混みでした… 暑さと人混みと綺麗過ぎる硝子のせいで気持ち悪くなった(*_*) そんなこんなで、帰途につきます。 大阪遠征レポは後日改めて。 お付き合い頂いた あかつきさん!! 有難うございましたm(__)m こんなにも楽しくて嬉しいライヴは初めてと云ってもイイ! また、オンでもオフでも色々お話しましょうね~(>_<)♪ じゃ、東京まで爆睡しまふ…。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

噂にゃ聞いてたが。

噂にゃ聞いてたが… エスカレーターでの立ち位置が逆や(笑)! なんか不思議…。 これから海遊館に行ってきます♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もふもふ狐皇子 備考。

ホルターネックベスト、クロスモチーフネックレス、     ホトパン、白ニーソ、狐襟巻き、 リストとブーツ縁にもふもふ。     ベストは襟付き? 襟元に白レース有り。背面は編み上げ。 マントというよりロングジャケット? ティアラ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝られねェw

まだまだアドレナリンが放出されてるらしくて 一向に眠気が襲って来ません(>_<) 現在夜中の12時40分。部屋が乾燥しすぎてて辛いのもアリ。 明日は頑張って海遊館に行こうと思ってるんだけどなぁ。 いっそ起きてよかな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感謝、そして泪と共に。

あぁ~…終りましたよ、大阪城ホール。 もぅね、何も云う事ないよ。 てのはター坊の受け売りですが(笑)。 とにかく最高、ただその一言に集約されてしまうのは 私の語彙が貧しいせいだけじゃないよね? 書きたい事は沢山沢山あるんだけど、 携帯からだとめんどいから… 帰宅したらアレコレ書きたいと思います。 とりあえず。 M字ってあった? 寝技+独り遊び×横座りの 3連コンボなら見たんだけどな(笑)。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

着いた~。

大阪城公園駅に着いた~(>_<)。 アルビ、イグナイ、七天白のコスト団にくっついてたら迷わんかった(笑)。 しかし…あづぃ。 普通に晴れました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます♪

只今、地元駅です。 いつも使う駅ではなく、新幹線の発着する駅。 義弟が送ってくれました(^_^;)。 さ、また独り旅の始まりで~す♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

備忘録。

☆アイブロウライナー
☆ヘアワックス
☆メールのプリントアウト
☆携帯


明日の朝、忘れないように…。

ター坊の事考えてて忘れてた訳じゃないんですけど、
明日はお人形のイベントが幕張であるんだよなー。
行きたかったなぁ。 チェッ。

今回とりあえず諭吉さんを10人ほど連れ帰ってきたんですが
母に「アンタ今年はもう遠出は辞めなさいね!」て釘刺されちゃいました…。
えぇー! 12月に冬ドルパあるし!!
その頃までに母の記憶が曖昧になる事を祈ってます(笑)。

さ、そろそろネイル塗って寝るかな。


待ってろよ大阪ー(>▽<)!
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよですよ。

いよいよ明日、ですよ。
とりあえず荷造りは完了。 自分でもビックリなくらい速かった>荷造り。
まぁ国内の一泊二日だしね、ホテルにも色々置いてあるしね。
最悪、チケットと切符と財布と携帯があればどうにか…。
薬指だけオレンジな指先(他は黒)な人がいたらそれはオイラ。

キャリーとショルダーバッグなのですが、
なぜ持ち歩き用のショルダーがパンパンなのかしら?
おかしい…普段は携帯と財布くらいしか持ち歩かないのに。
これじゃ ぐぅちゃん の入る隙間が無いよ~。
でも連れてくけどなッ!


さて、これから経路確認してまいります。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アンカバ風なテディベア。

ちょっと思い立って数日前に作ってたのがコレ。
UNDER:COVER風な小熊のストラップ、です。
小熊の頭には青いバラのパーツを付けてみました。
アンカバ歌詞カードの貴子ちゃんを狙ってみたんですけど…。
ボケボケ写真で見えづらいかもしれないけど、
ビーズで作った花パーツはアルバムジャケットを意識してピンク。
紫の蝶々型ビーズは…一応ご本人を表現、という事で。

で、これを持ってきますね、Aさん!(なぜ伏字…)
よ・良かったら受け取ってやってください。。

DSC08641.jpg



追記には記録用写真。
アンカバ風なテディベア。…の続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

テディ・ベア | コメント:2 | トラックバック:0 |

宇宙人と一緒。

今日は一日中、宇宙人(甥っ子)と一緒に寝てました…。
このクソ暑い日中も毛布かぶって。。
はぁ…まだ鈍い痛みがあるですよーう。
時々起きては服の型紙作ったり裁断したりしたけど、
結局は裁断までしか辿り着けずです。
ふへ。 まぁ、しょーがないよ…。
焦って失敗する確率の方が高そうだもんな。
いいさ、ライヴはまたあるもんさ。 そん時着て行くもん。

さて。
宇宙人も生まれてから10日ほど経過すると、大分ニンゲンに近付きますな。
顔の産毛も少しずつ抜け落ちて、そこそこ猿顔から離脱?
オムツは取り替えた途端に…また取り替えるハメにw
オイラは調乳担当らしいです、いつの間に?
味が解るんでしょかね、この頃は砂糖水を与えると嫌そーな顔する。
水分補給しなきゃならんのだから飲め~!
抱っこすると熱くて死にそうになります…体温高いのね。
冬場はカイロ替わりに最高だと思われますが、今の時期は勘弁。

うごうご、よく動いてます。
両腕を上げて万歳状態で寝るのが得意らしい。
あと、縮めていた足を みょんッ と伸ばすのが。
その動きの脈絡の無さっぷりが如何にも宇宙人らしくて
観察してて面白いことこの上もなしw


テーマ:◆◆0歳育児◆◆ - ジャンル:育児

宇宙人との交流。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

…ごめんなさい。

もう、最初に謝っときます(ォイ!)。
すんません、ごめんなさい、生○痛で死にそうです。
ここ数年は毎回辛くなってきてますが、とにかく鈍痛と吐き気がする。
正直、なんでこんなモンを背負って生きなきゃならんのかと。
暑いからとクーラーかけたら痛みが酷くなったさ。
汗だらだら状態で毛布かぶってるのって見た目も暑いよね…。


もう、今日は寝ます。。。。

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かいかい…。

今日は朝から目が痒くて痒くて。
先程あまりにも痒かったので思わず…こしこしこし。

…結果、兎の目になりやした…比喩なんかじゃなく本気で!
とりあえず目薬(アレルギー用だけど)さしたので大丈夫かな。
あまり擦ると数少ないマツゲが抜けるしな。
ここで『ものもらい』になんてなったら泣くに泣けないし。

我慢我慢。



我慢、しきれなかったのはアンカバ衣装生地…。
結局仕事帰りに買い込んできちゃいました(阿呆)。
紫のコットンとトーションレース、細い黒リボン、計719円也。
我家のちっこい人形:タカノリ君サイズで作る予定は未定(ぇ?)。
そして金曜日は仕事休める事になったので、自分用服もどうにか目処が?
ってか裁断もしてないのによく云う…。

あ~しかし。

かいかい…。…の続きを読む
日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ホトパン+白ニーソ=?

答え:最強(笑)。

いえね、先日の武道館ライヴでの衣装を早速作成して
コスなさってる方を発見しまして。
まだ本物は未見なので何処まで忠実に作ってらっしゃるのか解りませんが、
それでも可也…ふへへw
あれはヤヴァイっすよ、ご当人が着てるの見たら血液が沸騰しそうで。

ちょっとー、なんかウチのタカノリ君(人形)に作りたいよアレ!!
ジャケ写衣装も勿論作っていくつもりなんだけど、でも今はアレ作りたい!
(こうやってどんどん首を締めてくんだな自分。)
紫の生地無かったっけかなぁ。 あとはレースと、白ニット地と…。
ぅ、えと、まずは自分の着て行く服を完成させろって話ですよね(-△-;)

あの もこもこ を作るなら本物の狐皮を使いてぇなぁ~。
タカノリ君サイズなら本物の皮を使っても万円単位まではいかないと思う。



って、だから! 自分の服!!
あ、でもね。
オレンジのキャミはゲットできました~~w
ぶちっく に立ち寄るつもりだったんですが雨降りそうだったので
それより近いとこにある あう゛ぇいる に寄ってみたですよ。
そしたらオレンジ色キャミと白タンクトップのアンサンブルで
お値段980円(笑)を発見致しました。
胸元の安っぽいパリパリレースは後で取っちゃえばいいや、と購入。
あはは~ん、最初ッから此処に来れば良かったねぇ。
という訳でシャキシャキ気合入れて縫うぞーー。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またしても盗難事件!

また、ですか…。 

8月20日に名古屋で、お人形イベントがあったんですが
そこで盗難事件発生したそうですよ。。
詳しくはコチラ↓で。
http://hccweb6.bai.ne.jp/pupenburg/060820nagoya.html

一般客が入る前の、ブース設営時間に盗まれたようです。
しかもものの10数分の間に!!
設営時間帯って事はディーラー(売り手の事)しか居ない訳ですよ。
お客さんがゾロゾロ居るんじゃないんですよ。
それでも犯人は特定できずじまいですか。。

なにしろ小さい人形です。 身長は26センチ程度。
隠そうと思えば小さなハンドバッグにだって入れられちゃうくらい。
だけど他人様の人形を持ってくのは犯罪以外の何物でも無いし!
以前にも盗難事件ありましたよね。 この時は人形はオーナーさんのとこへ
無事に(でもないか)帰りましたけど。
今回は目撃情報とか出てこないのかなぁ…?

例えどんなに人形の数が増えても、それぞれにキチンと愛着はあるんです。
なかなか構ってやれなくなっても、居なくなったらなんて考えるだに恐ろしい。
居なくなった人形と同じ型の人形を新しく購入しても、
それは居なくなった人形とは全く別物になっちゃうんです。
ニンゲン個々に個性があるのと同じように、人形にだって個性はあるんです。
その子でなきゃ意味が無いんです。

せめて、せめて本体だけでもオーナーさんに返してあげてほしい。


今後こういったイベントに売り手側として参加される皆さん、
特に小さな人形をモデルとして展示される皆さん、
あまりやりたくはないと思いますが、何らかの自衛手段を講じねば
明日は我が身という嫌な世の中になってしまいました…。
開場後だけでなく設営時間中も辺りに気をつけなきゃいけないなんて
なんだかディーラー同士ギスギスしそうでホントに嫌ですよねぇ。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとなく。

なんとなく…ヤル気が出てこない。

今日もホントに仕事が無くて(TT)退屈でした。
午前中は資料庫で作業したんだけど、あっという間に終わって
「机に戻ってもなぁ~どうせヒマだしな」とウツラウツラ(ォィ)。
午後は少しお手伝いする事があったけど、その後はヒマでヒマで。
世の中の忙しい皆さんには本気で申し訳ねェっすよ。
こんなんで給料貰うなんざ給料泥棒な気がしてならない…。

冬になれば死ぬほど忙しいらしいから、少しの辛抱(?)だ。


帰りに3軒回ったお店のうち2軒が休業日だったのも
ヤル気消滅の原因かもしれない。
そして営業していた店で見つけたキャミは煉瓦色だった…微妙すぎ。
でも雨が降り出す前には帰宅できて良かった~。
明日は ぶちっく(ブティックの意=我家での しまむら の呼称)に行ってみよう。


大阪城ホールに向けて、MP3の蒼音ちゃんに殺人的セトリを落とし込んでみました。
これで予習(というか復習)をガッツリして乗り込もうかとw
アルバムやらシングルやら改めて聞きなおしてみたんですけど…
ソラで歌えちゃうオノレ万歳。 おーいぇー。
しっかし声が若いよー(笑)!
最初の頃とかなんてもう…歌い方がルイマリの灰猫さん的なトコもあるよね。
なんちゅーかこう、腹というより喉から声絞りだしてる感?
やっぱ10年経つと変わるもんですなぁ。
イイ漢になってくれてオカアサン嬉しいヮー。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

特攻服、その後。

DSC08622.jpg


月末の大阪城ホール参戦服、ようやく型紙を起こし始めました…遅ェ。
元の服から変更した点は
・スクエアネックにしてみた
・サイドダーツ追加してみた です。
背中にはウエストダーツが2本入ってます。
下の方、三角形に切れている2ヶ所はスプリングホックの『Ω』を付けて
紐(コード?)で編み上げにする予定ね。

で、以下は問題点。
・元服が刳りの深いオーバルネックだった
 ⇒デコルテの露出を避けるためにスクエアにしたんですが
  …なんか胸元がパカパカ浮いてしまう……。
  そのパカパカ解消の為にサイドダーツを入れたんだけど
  全解消には到達せず。
  そこら辺りの肉が、もっと自己主張激しければいいんでしょうけどねェ(笑)。

此処でフと思いました。
この下にキャミを着れば、胸元が多少浮いても大丈夫なのでは!?と。
そしたらバイアスも黒にしてキャミをオレンジ系にすれば無問題!?
よしッ、明日からキャミ探しに出かけよう(><)!
という訳で、本日は此処まで~~。


ちなみに左側のフリフリ服は、甥ッ子の退院着です。
病院からウチに来る時着ていたんですが、到着して直ぐに脱がされてましたw
コレはウチのオカン製作だす。
余談ですが、退院着に使用したガーゼ地は
かつてオイラが作った人形服に使ったやつと同じでした~。
人形服は黒だったんだよ。 黒猫セットと白猫セットを作ったなぁ。

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:3 | トラックバック:0 |

プラマイゼロ?

良い事悪い事、一度にやって来ると悪い事しか記憶に残らないですよね。
ちぇっ。


今日は二胡レッスンでした。
レッスンの後で、新しく入った方と立ち話してたんですが
「来月から場所を借りて一緒に練習しませんか?」なんて
嬉しいお誘いを頂いたりして。 此処までは楽しかった。
しか~し。
帰宅してからがちょっと…。

以下は只の愚痴。
プラマイゼロ?…の続きを読む
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

泪が…。

…皆さんのレポを拝見していると、
とにかくスバラシかったみたいですね武道館。
これぞ10周年だろう!?みたいな。
それはセトリだけではなくて、ター坊のコトバの端々とかにもあって
泣けた(><)て方が結構いらっさいますね。
うん、広島でさえ泣いたからねー、武道館なら尚更でしょ。

生ピアノとかダンサーズとかM字とか
階段プレイとか白さ際立つ絶対領域とか
もうもうもう、聞くだけで血圧上昇。
とにかく城ホールまでこのテンションは落ちないと思う。
てか寧ろ上がりつづけていくね、当日へ向けて。
城ホでも神(=殺人的)セトリでやってくれるといいなw

金曜日も休んじゃおっかなぁ。
どうせ有休なんて消化しきれずに契約期間終わりそうだし。


明日は宇宙人がとうとう我家にッ!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

水分摂取、コレ絶対。

あづい…。
やっぱヤツは晴れ男だぁね。 
昨日に引き続いて東京も晴れてるかと思いますが
参戦なさる皆さ~ん

くれぐれも脱水症状にならないようにッ!
熱中症等々も気をつけてーー!!


もうね、どうせ暴れて汗かいて水分は出て行っちゃうんだから
ガンガン水分は摂取するように!
武道館は小さいから、熱気も凄い篭るし。
今日という日に体調不良なんてなったら、
その事しか頭に残らなくなっちゃうよ。

水分摂取、適度な食事、なるべく帽子やタオルなんかで防御。
首筋を冷やすとキモチイイし身体もクールダウンできるし。

精一杯楽しむには、自己管理も大切です!!



さて、なんでこんな時間(現在時刻朝の9時)に起きてるかというと
これから近所のドラッグストアに特売品を買いに走らねばなのです…。
何処の主婦だよって感じですが、それがオイラの本日の使命なんですって。
そしてその後は妹のとこに行けという指令が下っております。
…暑いよぅ、動きたくないよぅ(;△;)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武道館ネタバレ(?)。

真夜中にアチコチ巡ってたら、武道館の外でリハ(ゲネプロか?)を
聞いたぜ!という情報が。
武道館って音漏れ凄いんだよね確か。
オイラもSHAZNAの武道館ライヴで、漏れてくるリハを必死こいて聞いてたなぁ。
早い時間に会場に着くとそういう楽しみもあるのですw
でもこのネタを拾った場所が場所だけに、ガチか否かは不明。
明日(というか既に今日)参戦の方の為にも追記&反転させておきますね。


武道館ネタバレ(?)。…の続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:3 | トラックバック:0 |

くれる。

『くれる』って、云わないですか? 『あげる』て意味ですけど。 植木に水をくれる、妹に本をくれてやった、そんな使い方。 上州弁なんかなぁ?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

宇宙人が地球を回す。

そうなんです、現在の我家は宇宙人中心の生活なんです…。
よってオイラの予定は悉く木っ端微塵になりました(TT)。
まずもって土曜日の納品は出来そうにありません…。
ごめんなさいごめんなさい…。

日曜日の二胡も危ういなぁ。

とりあえず、万が一にでも行けるようであれば納品はしたいので
引き続き小熊捕獲に励んで参ります。。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嫌だ…嫌すぎる。。

今日も宇宙人との交流を試みてみたのですが、
ヤツは我々の思惑には一切我関せず状態なので。
すかすか眠りこけてて写真も撮れやしねぇ(笑)。

病室からは花火が見えなくて、TVのローカルチャンネルで鑑賞。
帰り道はアチコチに路駐の車だらけでした。

帰宅して、自室の窓開けてベランダから花火見てました。
蚊避けに蚊取り線香をモクモク焚いて。
おかげで蚊には刺されなかったんだけど……。

例の嫌なヤツが侵入しちゃいましたorz。
アイツですよ、黒いテラッとした足の速いヤツ。
どうしてよりによってオイラの部屋に…(滝涙)。
こんな時間ですがオトンに近所のスーパーまで走ってもらいました。
ゴキブリ退治のグッズ(?)を買いに。 すまねぇ父ちゃん。
ホイホイは外から仲間を呼び寄せてしまうと聞いたけど
こんな時間にバルサンは無理だしコンバットは置いてなかったって事で。
自室には2軒、その他2階の2部屋に各1軒ずつ設置。
お願いだから大人しくホイホイ家にお呼ばれして下さい…。

粘着シートに餌を貼り付けるタイプなんですが、
ちょっとクサイ。。 餌の臭いが…部屋に(TT)。
でも御香を焚いたら凄い事になりそうだから我慢我慢。

あ~あ…。 
真夜中に顔の上を這われたらどうすべ…。。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
