そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

What are little boys made of? ~sweet honey~ (鋼練)


What are little boys made of? ~sweet honey~ (鋼練)…の続きを読む

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

駄文。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わる…!

11月が終わるよーー!!?
そしたら今年ももう直ぐ終わるよーー!!
はえぇ…速い…一年って。

あっという間ですよね。

きっと来年も、あっという間に終わるんだよw



12月かぁ…。
考えるだけで疲れてきたよ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

失態。

今日は仕事も程よく量があって、
天気も良く寒くもなかったんで嬉しくて
頑張ってチャリこいで帰ったんですが…。

自宅チャリ置場に着いて気付いたんです。

自宅玄関の鍵を忘れた事に…!

さ~て玄関のカギ。カギ。といつも入れているポケットをガサ…
ゴソ…? 

ガサゴソ?

ガサガサガサゴソゴソッ!??

他のポケットも探してみたけど 無 い


…ぎゃふん。

うぉーーーー!!! 久しぶりにカギ忘れたぁーーーー!!!
幼少の砌から鍵っ子だったので、玄関カギは常に持ち歩いてるのに。

ん? 常に??

ソ レ だ !



昨日、東京へ行く鞄は常用通勤用とは異なりました。
よって、いつも持ち歩いてるモノも移動させてたんですよ。
…いつもいつも持ち歩くってのが裏目に出た。
どうせ東京からの帰宅時間は家族の中で一番遅くなるんだから
自宅の鍵なんて要らなかったんだよねぇ。
律儀にお出かけ用鞄に移しかえてたんだわーきっと。
なーんて思って、自宅から徒歩3分の妹宅へ。
電話で「ウチの鍵かして」て云ったら爆笑されました…。

妹に借りた鍵で入って、お風呂や夕飯の支度をして
自室に通勤用鞄とコートを持って行こうとしたら……

ちりぃん♪

聞き覚えのある鈴の音。
恐る恐る鞄のポケットを改めて探ってみたらー


あ り ま し た  orz

外側のポケットに入ってたよ、ウチの鍵。
いつも入れてる場所に入ってない=持ってない と思っちゃったよ。
探す手間は省けたんですが、実は持ってたなんて妹に云えない!
きっとまた笑われるよ…!

これだから「お姉ちゃんて、化石だよね」とか云われるんだ。
(『天然ボケ』⇒『天然記念物並みボケ』
⇒それ以上の天然ボケなので『化石』らしい。)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おみやげ。

注:この先、お人形写真あります!!

そして会話アリ…。
苦手な方はレッツスルー。
おみやげ。…の続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

TSD戦利品。

詳細感想は明日。

当日の行動記録(?)追記完了。

こんなのを買ってきましたよ。


TSD戦利品。…の続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

帰ります。

てか、帰る電車内です。
あづい…。
座りたい…。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あづ…

バスと電車の蒸し暑さにヤラレマシタ。
ぎぼぢわ゛る゛ぃ…。
でも食べないとね!

オカダヤでの買い物も済んで一人ご飯ですー。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

オハヨウゴザイマス。

本日もバッチリ目覚ましで起床。
なのに…雨がザカザカ降ってる(´Д`)
最寄りのバス停まで行くだけで
鞄も自分も濡れましたー。髪もぺったり。 悲しい。
とりあえず電車は快速に乗れたので
あとは新宿まで一直線~♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は楽しい火曜日。

ふへへ…w
明日は待ちに待ったター坊の衣装展ですよー!
うっひゃっひゃっひゃw
お休みもバッチリもらえましたのです。
場所も調べましたサ。 コマ劇の辺りだよね?
コマ劇行ったのは彼是ウン年前ですが…
いつも行くオカダヤのある道をズンズン進めばOK?
ま。辿り着けるでしょう。多分。
てかソレっぽい感じの人について行けば大丈夫だよ(?)。

オカダヤで、母に頼まれた刺繍糸を買うという仕事もありますが
お昼御飯まで済ませても12時くらいには現地到着できるかと。
遅いかな? けっこう並ぶみたいだけど…平気かな?
まぁ開催時間も割とあるから大丈夫でしょう!!

しかし天気悪そうですね…雨降るかも。
もうコート着ても可笑しくないですか? 
地元の感覚で着る物選ぶと、厚着になる事があるもんで(^^;)
オレンジ色のコートは結局裾上げが出来てないので
無難に黒っぽいコート着ていきます。
鞄…どれにしよう。 
えェと、多分、蛇革のショルダー。
あぁーもうちょい大き目のバッグが欲しい。 蛇革orクロコで。

逸れた。

とりあえず、着る物を探してきます。
財布と携帯と小熊さえ持てば、明日一日は生き延びられるはず。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

硬化待ち。

どうせサフ塗ったり色塗ったりする時には
あのニオイで死にそうになるんだから、
いっそまとめて数体作っちゃったらどうだろう?という訳。
DSC09042.jpg



でも。 本体よりも、この小さき人を作るほうが
なんだかとても楽しいかもなんて…そんな事云えないw
DSC09046.jpg



ちなみに。 もう一匹いたり。
右手に持ってもらう予定。
DSC09047.jpg



うぃり・うぉんかッ うぃり・うぉんかッ
ちゃららっちゃ~ちゃっちゃっちゃ~~♪

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

ピンキー。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気分は火曜日。

そう、ココロは既に火曜日へ飛んでおります(笑)。
でも実はまだ休暇願いを出していなかったり…大丈夫か自分。
だいじょぶだいじょぶ…むにゃむにゃ。

明日の二胡練、急遽お休みとなりましたー。 やったぁw
うぉー久しぶりに(?)何も無い日曜日だよ!
どうしよう何しようアレもコレもソレもやりたいんだけど。
多分、縫い物とパテ弄りで終わる気がします。
というか早起きできなきゃ、何も出来ず終わる…。
頑張る。頑張って早起きする。(小学生並みの目標だな)

パテも買い足さないとアカンしなぁ。
ウンパルンパ作る為にも新しいピンキー買ってきたいし。
よし。ホビーショップ行って買出ししてから色々やろう。
ぁでもちょっと待って財布の中m…

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お届け物。

隣市まで、来ておりますー。
ウォンカさんチョコをお届けしに♪
お店は相変わらずの繁盛ぶりです(^_^)
今日は何を買って帰ろうかなぁ~?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

波乗りイェイ。

小熊作りの波に乗っております、こんばんは。
このビッグウェーブを逃してなるものか!と、
北斎の絵よろしく小船に必死でしがみついております。

で。
『寒桜』は耳が付き、手足パッド用生地に接着芯貼りました。
『そらまめ』は耳が付きました。
そして写真を撮り忘れました orz
明日はどこまで進めるかな??


黄色ちゃんは、白いレースを首に結んであげましたw
ほ・ほほほほほほほw 可愛いじゃありませんか~~w
いよいよですからね、しっかりと準備しましょう!!




テーマ:世界でひとつのテディベア - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:3 | トラックバック:0 |

袋。(追記あり。)

20061124195240
小熊を入れる袋、9割完成です。
あとは縁に押さえステッチ入れて
スナップは…どうしようかなー。


実はコレ…製作は母と共同作業になってます。
デザイン考案・試作・最終型紙製作がオイラで、
縫製は全てオカンによるものです。
ふふふ…だってミシン怖いんだもん。(マテ)
どうせオカンも自分用に1つ作るので、1つも2つも同じ!と。
いつも大体こんな感じで共同作業してます。
楽しい作業で時間を忘れて、オトンに夕飯の催促をされる事もw
親子で似たような趣味を持つって楽しいですよねー。

ちなみにどうでもいい話ですが。
妹は手芸は一ッッッ切やりませぬ。
あの子が針を持ったとこなんて、お姉ちゃんは見たことないよ!!

テーマ:世界でひとつのテディベア - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |

小熊、進捗状況。

ちょっと画像多いですよー。

『寒桜』
恵比寿のコンベンションで買ったモヘア。
毛足をかなり梳いてます。
淡いピンクのグラスアイで桜の花弁を、
モヘアの灰青色で寒々とした冬の空をイメージして。
ボディも同じモヘアに変更しようかな。
DSC09028.jpg

DSC09029.jpg



『紫の上』(…恐れ多いネーミングだ)
色濃く写っちゃいました。 下の写真の方が実物に近い色。
濃い紫のグラスアイ使用。
DSC09030.jpg

DSC09031.jpg



『そらまめ』
綺麗な緑の毛は、根元から毛先に向かって白~緑のグラデーション。
台布が黒いので、毛を刈ると面白い。
大き目の茶色いプラスチックアイ使用。
鼻には2すじだけ緑の糸が…。
ボディはショートゴリゴリモヘア。
DSC09032.jpg

DSC09033.jpg



『寒桜』と『そらまめ』は、完成したら箱店へ納品する予定です。


そしてUPし忘れていた、加賀ゆびぬき。
直径およそ4センチのシロモノ。
針山にでも改造しようか。
DSC09040.jpg


テーマ:世界でひとつのテディベア - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに。

風邪を薬で押さえ込みつつ、今日は縫い物DAY。
ホントは部屋を片付けようかと思ったんですが、
どうせ綺麗に片付けるならその前に思い切りモヘア弄ったれ!と。
…結果的に部屋の片付けは当分先になりそうですがね。

既に裁断まで済んでいる小熊が何匹かいるので
その子たちから取り掛かります。
(要するに放置プレイしていたのが数匹いる、と。)
緑色と、紫色と、灰色と。


久しぶりに。…の続きを読む

テーマ:世界でひとつのテディベア - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |

今更ですが。

風邪でダラけていたら、今更気付いたんですが。
セテ・ジベルノー選手ってば今シーズンで引退なんですね…。
そっかー…今年は怪我もしちゃったしね。
総合で13位?ですか? ほよよ。

お坊ちゃん育ちらしい、ある意味消極的?な走りだったように思います。
なんていうかこう…貪欲さが見えないというか。(上手く云えない…)
スマートな雰囲気とでも云うんでしょうかね。
がつがつした感が無いと云うか。 あくまでも私的見解ですけど。
でもあの南アフリカでの走りは素晴らしかった!!

きっと誰もが忘れられないであろう開幕戦・鈴鹿での事故。
そして誰もが忘れたくないと思うであろう南アフリカでの
セテのあの素晴らしい走り。
あの時おそらく世界中のモトGPファンの胸に、
熱く熱く込み上げるものがあったと思います。
それは私も例外ではなく。。




彼の走りを、涙を、ポディウムの上での仕草を、
私たちはずっと忘れないでしょう。
同じ青いツナギを着
同じ青いマシンを駆り
同じスピリットを燃やして
そして青い空に向けて万感の想いを込めて投げたキスを
私たちはきっと、忘れないよ。

ありがとう。 お疲れ様でした。
近いうちにまた、会える日を楽しみに。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

バイク。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活!!  か?

はい、朝イチで医者行って新しい薬もらってきましたよ。
そんで今日は仕事にも復活しましたよ!

くうぉー、眠気の襲ってくる薬だな。
喉が渇くし耳鳴りもす…る?
でも咳がピタリと止んだのですよ。
やっほーいw

これでどうにか復活としたいものです。

さて。
今月末のT.M.R.関連イベントに向けてアレコレ考えねばです。
着ていくモノとか着ていくモノとか、主に着ていくモノについて。
要するに何着て行くのかっつー話。
毎年毎年クローゼットを漁っては「着る物が無い!」と叫んでる気がします。
嗚呼どうしよう。 何を着てもこのユルミ具合は隠せないが。
というか日程! やっぱ初日かしらー? 忘れず相談相談。
チケットが全て異なるのなら、初日は外せないもんね。
(や。オイラは4日間全てなんて行けないけども。)
あとはー。 小熊と財布とケイタイを忘れなければオケ。

12月になったら、ライヴと人形イベントだ。
人形関連イベント…どの子を連れて行こうね。
てか一般参加だし連れて行かない方が楽なのかもしれない。
(人形者にあるまじき発言でしょうか…?)
あーそれ以前に連れて行ける子が居ま、せ・ん。
あわわww
韓国ドール持ち込みが不可ってのは、一般参加でも同じなのかな。
ユノアでもダメ?? 
「コレとコレとコレはダメ」と、某クスよハッキリ云わんかい!!
せっかく小さくて連れ歩きやすいのに持ち込み不可だと哀しいッス。
スッピンで放置プレイ中の彼女をメイクして連れて行こうかなあ。
…重たくて死にそうになるかもな。

来年あたり、大ちゃんの里帰りを考えてます。
そろそろ、ね。 汚れも目立ってきてるし。
気持ち的にも区切りをつけなきゃいけないかと思うし。
ぁ。 大ちゃんと云えば。(次の記事に続く。)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日こそ…。

あ・明日こそ仕事に行かねば…有給が無くなるッ!!
でもなぁ。 まだ咳おさまんないしなぁ。
またあんな事云われたらマジで挫けてしまいそうだ…。


さてさて。
どうやら昨日は妹の誕生日だったらしいです。
何も用意しなかったー! 
でも母もファックスで「おめでとう」と云っただけみたいだし。
ま、いっか。
そのうち悠さんのミルクか紙オムツでも買ってやろう。
ちなみに本日の悠さんは、カールおじさん(袋にデカく描いてあるやつ)に
興味津々といった感じでした。 パンチくれてもいた。


もうそろそろ今月も終わりますね。
そしたら12月ですよ!? はやー。
12月は…風邪ひかないようにしなきゃ。
やりたい事、やらなきゃいけない事、リストアップでもしないと
アタマと身体が追いついていけなくなりそうですー。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメントお返事~。

ここ暫くというもの監視が厳しくて(笑)
深夜のネサフがままならず…。

失礼ながら此処で、頂いたコメントにお返事させて下さい。

然然さん
当日は朝から来群のご予定ですか…
ご苦労様です(^^ゞ私は体調の回復度合い次第、
といったところでしょうか。

伽羅さん
そうだー(ノ゜O゜)ノ!
正しい名前は葛湯ですね!!
なんとなく葛湯は『お店で買う』というイメージだもんで、
ウチで適当に作ってるヤツと一致しませんでした…。
桃缶は王道かと思いますがー。 細巻き!?
食べやすいから、とか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『夏目友人帳』

今日も今日とて色々あって。
結局早退して衝動買いして。
つまるところ咳き込みながらも暇を持て余し気味なのさ。

『夏目友人帳 1・2』緑川ゆき 著

以前から気になっていたコミックスを、買ってみました。
この緑川さんの作る独特の絵柄や空気感が好きです。
所謂『上手な絵・キャッチーな絵』ではないのかもしれない。
でもこの人が作りたいと思う世界観には一番似合う(と思う)から
これもまた天賦の才なんじゃないかな。
(自分に描ける絵が、描こうとしている世界に最適なんて、
絵描き冥利に尽きませんか? 描けない自分が云うのもナンですが
求めるモノと、自分の手にあるモノにギャップがあるって
もの凄いジレンマだよね。 ベア作り然り。)

で、この『夏目友人帳』…絶対オイラ泣くだろうと思ってたんだよ。。
この人の作品てば、ほろりとさせてくれるんだもんさー!
だから購入するのを避けていた節も有り。
でも買っちゃった。

そんで思ってたとおり、泣いた…。

うおぉーー!!! これからキチンと買うよーー!!


個人的には、ツユカミ様の話と、燕の話、
それにアサギと傘持ちの話あたりが特に好きでした。
(どれも甲乙つけがたいけどね)
にゃんこ先生も大好きですよw
招き猫姿もですが、本来の姿に戻った時も。
アレって狐と限定されてはいないみたい(?)ですが
狐作りの参考にさせて頂こうかな…なんて。


イヤな思いしながら帰宅したんですが
それでも収獲は大きかったので良し!!!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌

本。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あまいあまい。

風邪の具合が絶不調です…。
咳に加えて鼻水が(>_<)。
今にも死にそうな咳を撒き散らしてたら、
父が『あまいあまい』を作ってくれたですよ。

正式名称は知らないんですがー
かたくりこ+砂糖に熱湯を適量、
そして練る! と、半透明の糊状・ゲル状な物が。
これを我が家では『あまいあまい』と呼んどる訳です。 味が甘いからね。
喉越しは良いけど栄養価は知りません…。
子供の頃に風邪ひくと必ず作ってくれてました。
懐かしい味(>_<)

ちなみに熱湯の量が難しくて、
入れすぎるとタダの水溶きかたくりこになります…。
母は加減が覚えられないのか作れないので
オトン秘伝のレシピとして不動の地位を築いておりますよ。

皆さんのお宅では風邪の時の
定番メニューってありますか?
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

反省。

風邪ひきさんのくせに、こんな時間まで起きてるってのも反省点ですが。

うぅー。 もう本当に、アレコレ手を出しすぎです。
自分の手は2本だし、身体は1つ。 
脳味噌にいたっては小さめのが1つっきり。 ハイ、解ってます。

解ってる…『つもり』なんだろうなー。

アンテナが長いってのも良し悪しで、色んな事を知りたい好奇心はいいけど
それらが発する事象に追いついていけてないのが現状。
それでも受信してしまう、『コレなんだろう? やってみたい!』電波。
馬鹿だろ自分? 

こんなじゃ幾らあっても足りないのは当たり前。
預貯金なんて遠い話です。 宵越しの銭は持てないの。

それはそれでそれなりに幸せなんだけどね。
(いい歳してどうよ?とは思うけどさ…)

今の仕事も一年契約だし、産休代理的立場なので来年以降は難しいだろう。
でも働く事自体は別にイヤじゃないから、仕事は探すつもりです。
派遣会社に登録するってのを最近考えつつあるよ。
昨今の民間会社は正社員より派遣さんを多く採用したりするからさ。
数社の派遣会社に登録も出来るって聞いたし、どうかなー。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウォンカバー、到着!!

通販で購入していた、ウォンカバーが届きましたw
早速写真を撮ってみましたので~。
ケイタイ写真なので小さいです…。

この映画、ネスレ社が全面協力してたんですってね!
今更な話ですか? 
だってついこの間なんだもん、映画見たの(^^;)。

ちなみに。
『チョコレートバー』というと棒状の物を連想しちゃいますが
英語では板チョコもchocolate barなので、必ずしも棒状じゃないみたいです。


ウォンカバー、到着!!…の続きを読む

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤマ電イベント。

20061118131119
今朝の折り込みチラシに載ってた情報です。

今月25・26日にグリーンドーム前橋のメインイベントエリアで、
ヤマダ電気の『デジタル家電フェア&大処分市』があります。
スペシャル企画で『人気タレント・キャラクターイベント』とか。

25日のイベントに女子十二楽坊が出るみたい。
フェア自体の開催時間は10時~21時。
楽坊の出る時間は、チラシでは分かりません…。

25日に出演する他のタレントさんは
スワンプ、聖、福永ちな
福岡ソフトバンクホークスの新垣選手。
さらに! ガチャピン・ムック!!

26日の出演者は乙葉、斉藤選手などなど。
アンパンマンも来るよ~♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

出来た~w

ゆびぬき、完成ですー!
いやぁ~楽しかったなぁ♪
参考にしたのは⇒『絹糸でかがる 加賀のゆびぬき』大西由紀子 著


完成度合いについては軽くスルーするとして…
一応完成の日の目を見られたっつー事で(^^;)。
写真は明日。

<<ウルトラ初心者なりの試行錯誤点。>>
・コンマ1桁まで算出するのが面倒だったので、
 1コマ=1センチにて作製。
・真綿は入手できないし、ベア用綿でも作りづらそうだったので
 土台に綿を巻かず作製。
・絹糸は高価なので、手元にあったオリンパス刺繍糸で作製。

<<上記のメリット・デメリット。>>
・1コマを1センチにすると、矢張り完成時の図柄が
 間抜けた横長になってしまう…。
・綿無しは当然ながら、あのコロンとした丸みは出せないものの
 土台の断面がカマボコ型にならないので糸がズレず刺し易い。
・刺繍糸は、絹糸ならではの煌びやかさは出せないが
 安価であるうえに、途中で足りなくなったとしても
 大抵の手芸用品店には必ず置いてある為安心である。
 …初心者の練習にはコレくらいで十分…。


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がらごろがろごろ。

明け方、喉の痛みが凄くて目が覚めました…。
あまりの痛さに唾液を嚥下する事さえ出来なかったッスよ!
出勤前に塩水でうがいしましたけど、軽く死にそうでした。
がらごろがらごろがらg……ぐェっ、ふげふがはごふッ!! 
みたいな。

とりあえずノド飴とミルクティーで宥めてます。

で。
この間から始めた ちくちく縫い物を布団に入りつつ進めてみたり。
ピンキーカスタムとか人形服作りと違って、ゴミが殆ど出ないのですよ。
しかも布団は針山がわりにもなるし(良い子は決して真似しないように)
土日で完成させられるかな。 そしたら写真撮ろうっと。


日曜日は、悠さんの御食い初めだそうですよ。
鯛の塩焼きが喰えるぞw

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

再発か!?

うぅ~む、一日ロビーで立ちッぱだった所為でしょうか。
喉の奥がイガイガしてますよ(--;)
喉飴を大量に買い込んで帰宅しました。

その時に刺繍糸なんぞもチョロリと購入。
だーかーらー!! 新しい事に手を出しすぎだよ!!!
…でも我慢できないダメっぷり。 いいんだ…心が潤えば。
ちなみに『加賀ゆびぬき』なる物にチャレンジ中。
恐ろしい子、自分!!

大ちゃんピンキー。 ボディのヤスリがけ終わった。
次は腕の形を整える作業ですなー。 
実はまだ何も弄ってない…腕。
そろそろガンダムマーカーとか紳士色とか買い揃えてこないとね。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さ・寒い{{(>_<;)}}

今日は年調説明会の手伝いに来ています。
屋内だけどロビーみたいな所だから寒い{{(>_<;)}}!
午後も引き続き寒い&立ち仕事。
しかも微妙に仕事が無い。
…ナンダヨー、オイラ来なくても大丈夫そうじゃん…!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

挫折した筈なのに。

随分前に挫折した事に、改めて挑戦中。
サイズを小さくして~手近な刺繍糸で~。

オレンジと白って、意外に境界線が滲むね。

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
