そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

お誕生日おめでとうスナオさん(仮題)。

えっと。
a.b.s ネタで書いたお話。 まだ序盤のみ。
夢で見た部分と創造した部分とを組上げてみたら…
こんなん出来ちゃった、みたいな。


これからまだ続く(予定は未定。)。

彼らの事をネタに小話なんて! という方は回れ右ー。
スナオさんをネタにするなんて! という方も回れ右ー。


最初にお断りしときますが。
そのうち腐った感じに進むと思われるので、
そゆの苦手な人も要注意。




ま。 心の広ーーーーーーい方、ヨロシクです。





お誕生日おめでとうスナオさん(仮題)。…の続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

食事時のマナー。

ちょっと…今日の同席者のマナーの悪さったらもう。

お願い愚痴らせてwwww
食事時のマナー。…の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ファーストフラッシュ。

紅茶専門店から、今年のダージリン・ファーストフラッシュの報せが♪

今年は雨量にも恵まれた当たり年らしく、茶葉の出来も良いみたい。

どこの農園のを買おうか…あれこれ考えて思案投首状態(笑)!
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙殺された…。

…そっか、給料日直後&ゴールデンウイーク直前だからなのね?
支払いに来てくれるのはいいけど
それにしたって忙しいったらもう……。


結局、残業しちゃったー。

まぁ残業自体は仕方ない。
慣れきってないとは云えレジ業務は与えられた仕事だ。
客が捌ききれなくて時間内にレジ締められなかったのも
自分の手際がもう少し良くなれば回避できる筈。




しかし。

残業しても一切残業代の出ない私が残ってるのに
サクサク帰るってのは、どーゆー神経なのさ??







何か用事があったんだと思おう…。
仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダビングお願いしますm(__)m

昨日のラジオ、ダビングして下さる方を大募集。

なんなんだ『セクハラがスポーツ』って!!?

すんごい気になる…。

あ、新曲もモチロン気になるので!
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幾度目かの。

T.M.Revolution のライヴDVDを先日ゲットしてから
既に何度も見てます、エェ何度も♪

何処がどうイイかなんて、言い表せないくらい。
とにかく全てがイイ。
存在自体がもう素晴らしいとしか。


ただ…ちょいと申し上げたい。
幾度目かの。…の続きを読む

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:3 | トラックバック:0 |

免許証更新。

免許証の更新手続きに来ております。

もちろんゴールド免許ですんで優良運転者講習!
運転してないんだもん、当たり前さね(-.-;)



免許無くてもいいかなぁなんて思う時もあるけど、
写真付きの公的証明ってコレしか無いしね。
一応は更新しとかないと(笑)。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

恋文を。

恋文をしたためようと試みたものの、
浮かんだ言葉はどれも陳腐で薄っぺらく
到底この思いを伝えきれるものではないと判断し、
書いては消ししたものを全て消し去りました。


私の思いをあの人に伝えるには、『書く』しかないのだけれど。
『書かなければ伝わらない』と、判っているのだけれど。
それでも書く事を躊躇してしまうのは
言葉が持つチカラや、捉えられ方の多様性を少なからず恐れてしまうから。
言葉が、発した私の意図するところから
外れた場所へ流されたり着地したり
そんな事態になるのを、そんな事態を引き起こす前から恐れてる。



それが性分なのです。
だから。 そっと今までどおり見守らせて下さい。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうにか…?

えぇと…風邪で一週間ほど寝込んでました(-.-;)

歳とると回復が遅くてイケマセン。


ハイ、そんなこんなで三十路突入致しました。
まぁオモシロイくらいに何も変わりません。
中身も見た目もね(笑)。(見た目はともかく、中身は成長しろよ…)




こんな さんじゅっさい ですが、
今後とも宜しくお願い致しますー。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪かしら…?

土曜の夜から日曜日にかけて、やけに空咳が出てました。
そしたら今日は見事なダミ声……(--;)
そんなときに限って、お客さんはひっきりなしに来るし。
言いがかりつけられたりもしたし。

どんどん声はガラガラになって、お昼頃にはハスキー通り越してたw

てか1時間半で40人近く捌くのって大変だぁね。
(まぁ全部を1人でやった訳じゃないけどさ)
お金は間違ってなかったから、いっか。


お昼になって漸く水分補給して、声はどうにか戻ったけど
ん~~それでも喉の痛みはあるね~~。

なんでこんな風邪症状が出たんだろう??
寒い格好もしてないんだけどなー。


これから2週間は早番だし、体調崩したくないんですが!
週末は遊びたいし!!!!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-

DVDがね、発売になるんです~。 
T.M.Rの10周年記念ライヴin武道館。
私は大阪城ホールに参戦したので、このDVDに収録されてる武道館は
見聞きするのは初なんですけどもね。

いやそれにしても楽しみすぎる。
今ごろになって予約したとか云ったら怒られちゃいそうだけど。

去年の大阪で、広島で、流した涙がまた溢れてきそうです。
きっと何度も何度も見て、改めて彼の凄さに平伏するんだと思う。

西川貴教という人は、タマシイ削りながら生きてる気がする。
でも削り取られた個所から新たな輝きが生まれて、
再生・増幅、そして更なる飛翔へ続いてるんじゃないかなぁ。

だから、彼がタマシイかけてぶつかって来るというのなら
私たちは命がけで受け取っていかなアカンね。



音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悩んでみる。

あ、大した事じゃないです。
えェそりゃーもう、どうでもいい事なんですけど。






悩んでみる。…の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:4 | トラックバック:0 |

日曜日かなぁ。

大ちゃんのお墓参り、22日の日曜日になるかなぁ。
21日は何やらあるみたいだから。

いっそ気分転換しちゃいましょー! という訳で、
いつになくフラフラ遊べたらいいなぁ。
(いつもは駅と目的地の往復だから(^_^;)


…独りじゃなければ、メイド喫茶か男装喫茶あたり行ってみたいんですが(笑)
あ! アキバの天使のすみかに行きたいかも~。
バイク。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

上京予定。

今月の21日か22日に、東京さ行ぐべぇか、と考えてます。

えぇ、加藤大治郎さんの墓前に参ろうかと。
ご命日は20日なんですけどね。



21日は、ター坊主演ミュージカルの初日であり
私の30回目の誕生日だったりもするんですが、
…なんというか…そういうメデタイ事象とは切り離しておきたいし。

でも22日は日曜日だしなぁ。
確か翌週は早番だった気がするんだよね。

そんなこんなで考えあぐねておりますよ。




でも、会いに行くのは絶対だから!
バイク。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

群友・お花見オフ。

『群馬近辺オーナー友の会』の、お花見オフに参加してきました!
オーナー8人に対してDollの人数はと云えば………
DSC09139.jpg


つか、縮小かけたら何人だか解らねェしwwwww
とにかく沢山(爆)です、沢山。 毎度の事だわさ。

写真は、今後ここでチョイチョイ出していこうかと思います。
とりあえず拙宅のタカノリ君画像から。


同じような色合いのプリングス缶だったのでw
オレンジオレンジー。
DSC09169.jpg



ちょっとネタに走ってみた。
瑚姫ちゃん宅の甘夏ちゃんと、拙宅のタカノリ君。
タカノリ君『あ…あんな? 付きおうとるヤツとか、おるん…?』
甘夏ちゃん『…っていうか、アナタ誰?』
DSC09155.jpg


『がぁーー…ん……』
そして、あすかちゃん宅のみるくちゃんに慰められるタカノリ君…。
DSC09156.jpg


でも、甘夏ちゃんは優しいので、お友達にはなってくれましたw
うひw リケッ子女の子万歳wwwww
(瑚姫ちゃん、勝手にネタ写真ごめんなさい…)
DSC09183.jpg




日中は、ずっとお天気も良くて最高の花見日和でしたね~!
こんだけキチンとしたお花見をしたのは初めてかもしれません(^^;)。
5月のドルパには行けそうにないので、次は…夏??
いずれにせよ皆さんとまた会える日を楽しみにしとります~~!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:5 | トラックバック:0 |

雷キターーーッ!!

Doll仲間オフ、お疲れ様でした。

地元駅に着きましたが、雷雨がスゴイです(>_<)!
さむい~~~…。
日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

火傷したぁ…(´Д`)

明日のDoll仲間オフに持参するカップケーキを作りましたー。
それ自体は我ながら上手く出来たし、何の問題も無く終わったんですが…。


一息つこうと、コーヒーカップをキッチンからリビングへ運ぶ時に事件は起きた!
躓いた訳でもないのに…カップから溢れたコーヒーが手指に、ざばぁー…。


こゆ時、人間の思考は一瞬ストップするよね(-.-;)
(膝に縫い針が刺さった時も、その瞬間は声も出んかったさ。)

一瞬のブランク後に『あッッつ゛ぃーーー!!!』となりやした。


直ぐに流水で冷やし続けたんだけど、人差し指と中指がダメージ受けたっぽいー。
しかも。

ひ だ り て だ(死)。
利き手だよオイッ(ノ><)ノ





はぁー…。
それでも明日は楽しむつもりですコンチクショー。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

…何か疲れたョ…。

独りでイライラ八つ当たりして、
独りでホロホロ泣いて、
独りボンヤリ無為に過ごす日々です…。

なんかこう、心身ともにグッタリだわー。
イチバン会いたい人には会えないしさぁ…(´Д`)

思わず浮足立っちゃうよな事、ないかなあ?
日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネタ写真のネタ備忘録。

アビベアのネタ写真を撮ろう!
という訳で、ネタを忘れないよう書いておく(笑)。

西『…おらん。 此処にも、おらん…』
(探し回る西。 ドアや引き出しを開け閉め。
そこへ通りかかる岸。)
西『あ! 岸くん岸くん! あんな、どっかで直さん見ぃひんかった?』
岸『いや、見なかったけど。 何か急ぎの用事なら一緒に探すよ?』
西『あ、あー… いや、エェねん! そんな急ぎと違うし。 ありがとぉな。』
(岸と別れ、また探して歩く西。
今度は柴とすれ違う。)
西『柴さんー。 直さん、どっかに居てへんかったかなぁ?』
柴『んー…… 居なかった、と思う。 それ、あげるの?』
(西の手には真新しい首飾り。)
西『ち、ちゃうで!? コレは別にそんなんとちゃうしッ?』
柴『……ふぅ~ん…。』
(柴、立ち去る。)
西『(柴さんて、時々ミョーに勘が鋭いんやもん。 かなんわホンマ…。)』
(西、しょんぼりと宝物箱を開け、首飾りをしまう。
その中には、青い毛並みの直さんに似合いそうな
青い首飾りやリボンやレースが
沢山沢山詰まっている。 というオチ(笑)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

テディ・ベア | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハイ、落ちたー。

アカン……、落ち気味やぁ(-_-)

なんなんだこの気分の低空飛行ッぷりは?
あぁ毎月の事かコンチクショー。

明日からの事も原因のひとつだと思われ。
弱いヨ自分(笑)!

次の日曜日が待ち遠しいですハイ。
久しぶりのDollオフだよー。
それまで桜が残っててくれるといいんだけど。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
