そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

…刻々と切なくなりゆき。

自分の中で、ケリはつけた。
チャンスを掴みきれない、それは誰のせいでもなくて。


だから、全ては来年に取り返せばいい。
そう気持ちをシフトチェンジした。

筈 だったんだ…。
…刻々と切なくなりゆき。…の続きを読む
音楽。 | コメント:3 | トラックバック:0 |

リクエスト消化中。

携帯サイトにて、頂戴したリクエストを消化中…。


まだ1頁しか書いてないけど…orz


上手く『切なさ』を表現出来たら、と、頑張ります!



風邪、そろそろ撃退出来そうな予感?
携帯サイト関連。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘年会は、お休み。

扁桃腺もヤバイし、熱も若干あるみたいなので
職場の忘年会は欠席してきました…。



このまま布団にくるまって、みのむし状態で年を越すのは流石にちょっと(笑)。



出掛ける予定が何も無いのが逆に、風邪撃退には都合良いのかも…。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪気味。

月曜日あたりから風邪気味です。

熱が上がったり下がったり、咳が続いたり(´Д`)


こんな年も押し迫った時期に…。

年越しライヴは行けないし出掛ける予定も無いので
今年も例年通りの寝正月確定ー(笑)。


はぁ…アタマもいたーい(ノ_・。)



なんか良い事、ないかなぁ…。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

…また箱かよ…。

我らがa.b.sことabingdon boys schoolのワンマンツアーが決まりましたね。

…またZeppだけですか。

どこまで新人ぶりやがるかな、コイツらは。



…また箱かよ…。…の続きを読む

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリスマスイヴー。

はて、どんなイベントでしたっけねぇ…クリスマスイヴって(笑)?

…特に何もせず夜も更けましたー。

明日も何もしないと思います…。



寂しくなんかないやいっ(>_<)



…新年会の事でも考えるかw
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

行ってきます!

流石にこの天気でショートパンツは寒かったかも(笑)。

でも殆ど電車の中だしなぁ~大丈夫だろ。

ビックサイトまで行ってきます。
おニンギョ関係イベントでーす。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これだから田舎者は…。

母に誘われ、とあれホールコンサートに来てます。

平均年齢がメチャメチャ高いよ……。

しかも田舎の年寄りだからさ、話す事といったら
自分自慢身内自慢のオンパレード…アフォか(´Д`)

聞きたくもねぇ話を耳に否応なしに流し込まれる苦痛ったらもう!!!
しかも口臭がスゲェ奴に限って声がデカい!
頼むから黙れ!!!

とっとと開場しやがれってんだよ。

あ゛ーーー…
西川氏の歌を聞きたいよ…(´`;)
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここ数週間の間に、

ここを御覧の方で、この数週間の間に私の携帯へメールを下さった方。
もしかしたらキチンと受信出来ていないかもしれません…。
私がメールの受信機能をアレコレ弄ってしまった所為なのですが…。

もしも何か御用ありましたら、お手数ですが再度メールを送ってやって下さいまし。



さて。
肩凝りが酷くて死にそうです。 冗談じゃなくて。
以前も肩凝りが高じて頭痛とかにはなったけど、今回はプラス吐き気まで。
どうにもこうにもツライので、ア●メルツ◎コヨコを首筋に塗ってみました。

…とんでもなく痛かった!

なんて云うのかしら、肩凝りとは違う激痛がビリビリと走ったんです塗った場所に。
そして肌が真っ赤になっちゃいました~(>△<;)
「医薬品」とあるから安心してたけど、逆に効果が強すぎたかな?
暫くしたら痛みは治まりました。
…肩凝り自体は治ってないけど。 1回塗った程度じゃダメか。



どうしましょう、クリスマスは目前ですよ!!?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

流し去りたい過去原稿。

出来るならば水にでも流してしまいたい(笑)。


年賀状のネタ集めと称し、開けずのキャビネットを数年ぶりに御開帳。
なんで開けずにいるかというと、まぁアレです。
あまり見られたくない本(同◎誌)が入ってるのでw

ジャンルとしては小説なら京極とか炎ミラとか小説家アリスとか四龍島。
アニメ系なら鋼錬とかで、芸能なら接続ユニットとか西タンとか他オリジナル多数。

高校時代の友人が描き手さんやってたので、イベント前にはアシスタントやったり。
アシ云うてもベタ塗りとかトーン貼りとか写植打って貼り込む程度ですが。

ページ埋めに手を貸せ!と云われて駄文を載せてもらったんですけどね…
今となっては燃やすか流すかしたいくらいの出来ですよ(笑)。
そんなのを、こんな夜中に見つけちゃって…どうしようコレ、みたいなw
いや、あん時は精一杯頑張ってたんだよ!?
なんとなく捨てるに捨てられず現在に至っておりますよ。

もうイベントも行かなくなって久しいですねぇ。
というか就職したら物理的に行けなくなったんです。
休みが取れなかったりしたからさ~。
今は何がイチバン人気あるんだろう??
ちょっと気になっちゃうわ(^^;



ってか、年賀状のネタは…?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペネロペ風味。

サンタクルーズベアさんの、新商品サンプルが届きました。
テディベアの生地です。
photo_20071209024237.jpg


サンプルなので、生地の大きさはそれぞれ2.5センチ×4.5センチくらい。
綺麗な青色の生地に一目惚れしちゃったので、豆熊を作ってみました。
…当然ながら生地が足りず、頭を作るだけでイッパイイッパイ。
071208_001713.jpg


やっと仕上げてみれば、なにやら鼻がデカい…orz
まるで絵本のペネロペちゃんみたいです。
嗚呼そうか。 だからワタシの作るベアはコアラみたいだと云われてしまうのか(凹)。
071208_020010.jpg



このミニチュアファー、毛足が2ミリで凄く手触りが良いです。
にゅるにゅるっとしてて頬擦りしたくなる気持ち良さw
頭だけでは可哀想なので、生地を買って身体を作ってあげようと思います。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |

背中が痛い~~。

気を抜くと、途端に猫背になります。
でも猫背だと只でさえ小さい背丈が更に縮んで見えてしまうので
普段は頑張って背筋を伸ばしてるつもりです。
その所為か「菜ッちゃんて姿勢が良いよね」と勘違いしてもらったり。

ただ……腹筋背筋が無いに等しいので
ちょっと無理がいってる気がしなくもないです…。
現に今、腰~背中がめさめさイタイです。

腹筋運動は一回も出来ませんw
膝を曲げてやっても、起き上がれるかどうか。
仰向けに寝た状態で両足を揃えて持ち上げるなんて無理無理。
最低限の筋力さえあるのかどうか…。


それともこの痛みは、今日あちこち歩きすぎた所為でしょうか。
雑貨屋のガレージセールと100均でウロついたくらだけどなぁ。
100均って楽しいですよね! 必要無い物まで買っちゃうけど。
今日はラッピング資材を見に行きましたよ。


全然別の話ですが~。
此処暫くというもの、このブログのカウンタがコンスタントに回ってます。
ありがたいですねぇ~。
なのに更新止まっててスンマセンでした。
もうちょっと此処も更新頻度を上げようかと思いますハイ。


また別の話ですが。
24日に上京予定。
14時くらいまで、お人形関連のイベントに遊びに行きます。
その後どこかに寄ろうかなぁ。
でも独りでフラフラするのは寂しい日ですよね…<24日。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ホントは泣きたいんだ。

FC日記で書いたのは、ホントの気持ち。

取れなかったモンは、しゃあない。
次がある。
初の試みで激戦は予想ついてたし
今回が最初で最後って訳じゃあない。
声を掛けてもらえた、それだけで十分。
そういう関係を築ける場所を与えて貰えて、感謝してる。



でも。



ホントは泣きたい気持ちもあるんだ…。



会いたかった。
同じ場所に、居たかった。
声を聴きたかったし、声を届けたかった。



でも、皆さん同じ気持ちなんだよね。



だから、『しゃあない』よね…。
音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

聞いた途端、号泣した。

JULEPS(ジュレップス)というアーティストの、
『旅立ちの日』という曲…泣けます。
PVがね、アニメーションなんですがイイ味出してる絵なのよ。
象の家族のお父さんが、ある日死神さんから余命の宣告をされるの。

どうやら原作は秋元康さんの『象の背中』という本みたい。
映画にもなってるらしいよ。
で、そのアニメバージョンのBGMが、JULEPSの曲という事なのかな。




…この原作本、確か書店で斜め読みしたんですが…。
ちょーーーー薄っぺらい本だなという感想しか持てませんでした。
厚みが足りなすぎた。 頁数的にも読み物としても。
ご都合主義極まれりという内容で、秋元氏は詞は書けても
小説は駄目なんかな? やめときゃ良かったんにと思いました。

でも象さんのアニメDVDは欲しいかも…。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
