そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

チケット譲り先ボシュウ中。

abingdon boys school ワンマンツアーのチケット、

2月22日(金) Zepp Tokyo 1枚

以上の譲り先を探しています。



【注意】

・当方の相方さん探しではない為、ライヴへは当方とは関係なく
 譲受人さまご自身で参戦して頂く形になります。

・当日現地での受け渡しは都合により出来ませんので
 お手数ですが指定口座へのお支払をお願いいたします。

・諸連絡・お支払等、スムーズなお取引を希望いたします。

・もしご希望の方がいらっしゃいましたら、このブログに
 コメントをお寄せ下さいますようお願いいたします。
 その際、お名前(HN)とご連絡先アドレスは必須でお願いします。
 非公開コメントとしたい場合は、【管理人のみ閲覧】にチェックして下さい。

・チケット希望のご連絡はA.B.S.F.Cの方に頂いても結構です。
 ただ、必ずFC内メールにてご連絡願います。



ちなみに。
ギャル文字や不必要なまでに小文字が散りばめられたコメントは
読めません……というか読む気が失せますw
使い慣れない敬語やらを使えという訳ではありません。
顔も知らない相手とやり取りをする、その事をよくご理解頂いたうえであれば
お譲り先を限定する事はありませんので、お気軽にどうぞ~。

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バベルタワー、崩壊…。

さて寝るか!
とベッドに潜り込んだら、テーブル上のバベルタワーが崩壊しました…。

バベルタワーとは、書棚に収まりきらなくなって
室内のアチコチに隆々と築き上げられた、
主にコミックスや雑誌による塔の事…。

無論、片付ける気力なぞある訳も無く。
雪崩た状態のまま明日まで放置プレイ(´Д`)。

えぇ、そうです。
片付けられないオンナですが何か?
日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Mさまへ。(私信)

ウパさまオーナーのMさまへ。

以前教えていただいた、Mさまブログへのパスワードですが
何故か「パスワード相違」となってしまいます…。
もし、もしも宜しければ、改めてご連絡頂戴出来ますでしょうか?
何卒お願い申し上げます。


……当方からの閲覧を好ましく思われないようでしたら、
このお願いはスルーして下さって構いませんので…。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

競技かるた。

ここ数年の年明けの楽しみです、競技かるた観戦。

…他のバラエティ番組は、殆ど見ません。
だって面白くないー(-.-;)。


今、名人戦の四回戦が始まりました。
勝利の行く末はどっちだ!?
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明けてます。

明けてますね、おめでとう御座います。

この頃は放置しっぱなしのこのブログ…。
でも今更閉鎖というのもアレなんで、更新頻度は低いけど
このまま残しておこうと思います。
携帯サイトの更新情報も、基本的に此処で発表させて頂きますし。

時々思い出したように記事がUPされてるかもしれません。


さて。
年末に風邪を引き込んでしまったため、年賀状とか書いてません!
今…どうにか書き始めてます。  寒中見舞いでヨロシクです。
あと年内にやりたかった事も色々残したまま年を越してしまったので
この週末あたりからはそれらを少しずつ片付けていこうと思います。
しかし自室が寒くて手がかじかむ…縫い物が厳しい季節。

携帯サイトの新作は、珍しく携帯から更新作業してます。
今まではPCからだったんだけどね。 何が違う訳でもないです。
やりづらいのは確かです(笑)。



今年の目標。
☆ライヴに行く。 
  ↑恵比寿ワンマンは、とりあえず2月22日の東京だけ申込しました。
    だって他の日は…仕事が忙しい時期だから…。

☆新しい人形を一体、お迎えする。
  ↑韓国のメーカーさんから購入の予定です。
    ただ、資金繰り等々の問題(笑)から、いつ頃になるかは不明。

他にも沢山の目標とすべき事柄はあるんですが
幾つも掲げてもやりこなせないのは目に見えてるんでw


こんな感じで今年もワタシは変わりません。
中身も、外見も。  
変わりたいとは思うけど、敢えて変えようとまでは思いませんので…。
そんな頑固なヤツですが今年もどうぞ宜しくお願いしますです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
