そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

明日は仕事だよ~。

金曜日お休みした所為か、明日が仕事ってのがなぁ…。
いや勿論頑張りますけども。

てか8月もライヴ行くって事を、まだ親に話してなかったりするんだよねw
行くけどね、何と云われようとも!

それまでには新作のチョークバッグを仕上げたいものです。
どうやらご一緒して下さる方たちがTKベアを見たいらしいんですが
ゴメンナサイ…今はとてもじゃないけどモヘアなんて触れないw
だからせめてチョークバッグ…頑張るわ!

それにしても湿度が高くてキモチワルイ。
アタマも痛い。 イヤだわ。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐっもーにん ふろむ 仙台。

20080726080907
MATCH UP '08 、仙台ー。
参戦しやしたよ~。

ものっそい楽しかったですー。

牛タンも、地元で食べてたのと厚みが違ったわ(笑)。


まだ昨晩の興奮が冷めていないらしく
有り得ないくらい早起き…。
でも足は疲労困憊気味ー。


Zepp Sendai は東京に比べてキャパが小さいうえに
何故か昨日は客も少なくて…
だって整理番号の看板にはAが323番までしか無かったんだよ?
あとはB、C、その他で、これらも少なかった!
故に、200番台後半の私でも良位置をゲット。

きっしぃ&柴ちゃんがバッチリ見えるわ~♪
とか喜んでいたら、西川氏までガッツリ見えたわよ!
お立ち台に乗ってないのに全身が見えたのよ。
(あ勿論、足元は見えないけど)

スナオさんは……見えたり見えなかったり。
私の左斜め前方に、ものっそい勢いでヘドバンしてる人が居て
彼女の振り乱す髪で、下手側の視界を遮られていたので…。
西川氏との絡みは見られたからまぁ………いーけど、さ。


思い出した事があれば、ポチポチと追記します。

とりあえず今は、来月のZepp Tokyoが待ち遠しい!とだけ。
音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメントお返事。

ず~~いぶん長いこと放置しちゃってすみませんでした!

遅くなりましたが、頂戴したコメントへのお返事です。



6/26に、『出来ました。』へコメント下さったRさま。

有難う御座います~! やっと完成させることができましたw
ご推察の通り、身長はおよそ5センチです。
5ヵ所のフルジョイントでは自己最小のベアにになりました。
幼SDが抱っこするには少し小さいかな、というサイズですね。


**********


7/5に、『素体変更。』へコメント下さったKさん。

すすすすみませんでした、おどろかせてしまって!!!
数年前なら大した事無い重さも、寄る年波には勝てません(笑)。
おっきくてもちっちゃくても大ちゃんは大ちゃんで、私は私なので…
今後もどうぞ宜しくお願いします♪

今度ゆっくり、お茶しつつカラオケしつつ、Kさんちの子たちを
思いっきり撮ってみたいものです!
…夏休みはいつからですか…? 遊びましょう、是非!
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いくらなんでも…。

今日は職場の暑気払いでした。

食事は美味しかったし、楽しかったですー。

でも…。


某職員さんは、私の年齢を二十歳くらいだと思っていたらしい……。


いっくらなんでも、そりゃねぇべwwwww


確かに化粧ッ気も無く服装もイマイチですが…。
イマドキの若い子はキチンと化粧してるしオシャレさんですよー?
こんな中途半端なのはオバサンたる証ですよー(笑)。


しかも、その職員さんは私より二歳も年下だったw
私の実年齢を知った彼女の驚きようったら(笑)!

多分ね、私はこの先もずっと『大人っぽさ』とか
『色気』とかとは無縁な気がします…(´Д`)


…それはそれで切ないわね…。
日々の彼是。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

夏目友人帳。

夏目友人帳という漫画、ご存知ですか?

私が、ものすごーーーく好きなこの漫画が
アニメ化されました~(^O^)/


始まるまでは不安もありました。
自分のイメージと全く違っちゃうんじゃないかと。
でも杞憂に過ぎなかった!

確かに、自分が漫画を読んでイメージしていたような声ではなかった。
けれども、それは良い方向へと裏切られましたね~。
夏目の声、低くて好きだなぁ。
ニャンコ先生の、招き猫姿の時とホントの姿の時、
声のギャップが素晴らしい(笑)!
あれを一人で演じ分けてるんだから、プロってすごい。

作者の地元までロケハンに行ったというだけあって、
夏目が住む辺りの自然が素敵に描かれてました。
あやかしが出るのも、さもありなん。といった風情。


難は放送時間。
…夜中の1時ってのが、ねぇ。


でも見るけど!

テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

本。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

素体変更。



ウチの大ちゃん、素体変更を考えています。

と云っても別に、SDが嫌いになったとか

大ちゃん(GPライダーの方ね)の事を忘れちゃったとか

そういう訳じゃありません。


ただ、やはり13少年のボディは大きくて重たくて

どうしても連れ歩く頻度が落ちてきちゃってて。

近頃はドールイベントも行かなくなりつつあるし。

人形以外の興味にベクトルが向いてるってだけなんですけどね。



大ちゃんが亡くなって、今年で5年。

SDの大ちゃんがウチに来て、今年で5年。

ここを、節目にするのもイイんじゃないかな?って、思えたんだ。


大ちゃんから離れるのではなく、

もっと、より身近に大ちゃんを感じるべく、

30センチ以下のサイズへと素体変更をしようと思います。


しかし…当面は資金面での都合がつかないであろう為

実際の変更は当分先になると思われますが。


それと、13少年の大ちゃんですけど

里子に出したりはしません。 それは絶対に無い。

だって、この身体で、この顔で、ウチに来てくれたんだから。

大きい大ちゃんは大きいまま、ウチにずっと居てもらうつもりです。



ホントは、ドルパにも気兼ねなく連れて行けるよう

幼SDへの変更をしたいと思ったんですが…難しそうだし。

そもそも既存幼SDには、私が思う『大ちゃんらしい顔』の子が居ない。

なので海外メーカーも視野に入れつつ、検討中。




いつになるか解らないけど。

大ちゃんとはずっと一緒に居たいから。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

仙台に行きます。

今月25日、仙台に行ってきます!
ZeppSendai での、abingdon boys school のライヴに参戦してくるッス。

東北地方って初めて行くかも…。
一泊二日で、二日目は独り市内観光と洒落こみますわw
とりあえず牛タンと ずんだもち は食してみたいものですな。
本当は松島まで足を向けたいとこですが…ちょいと無理そう。
大人しく伊達ッチ関連を廻る事にします。

伊達ッチのコスプレしたキティちゃんストラップと
るーぷる仙台なるバスのチョロQをゲットするのが目標。←

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
