そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

恋をしようにも。

恋をしようにも、


寒いし。


くしゃみハナミズ酷いし。


肌荒れトンデモナイし。


来月の哀しい日(Notまいばーすでー)を思うと


今から何だかダウナー気分。





はーるよ こい。
日々の彼是。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

子衿。

青青子衿 悠悠我心
縦我不往 子寧不嗣音

青青子佩 悠悠我思
縦我不往 子寧不来

挑兮達兮 在城闕兮
一日不見 如三月兮







子衿。…の続きを読む
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暴風(ノ>皿<)ノ

昨晩から風が強くて~。

強風がコワイ私には地獄なのだわよ{{(>_<;)}}

で、怖くて縮まって寝ていたらしく
今朝は肩凝りと全身疲労…。


今朝になっても風は止まず、強風⇒暴風って感じ。
職場は一応【官公庁街】なので、割と高層ビルがあって
ビル風も相俟って凄い事に!


チャリが直進出来ないのは勿論、地面と垂直に居るのも困難。
よたよた走らせて帰宅しました~。



怖いよ~怖いよ~~(TωT)
日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初恋の人からの手紙。

初恋の人からナツミさんへお手紙が届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナツミ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたナツミをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせず
ナツミが一方的に連絡を断ったあのころから、もう16年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってナツミの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもナツミのほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばナツミはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたナツミが忘れられません。

そういえばナツミにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだラブラブだったころ、ナツミはおれに
「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。
よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、
天然爆弾のナツミらしいなぁと思います。
今も相変わらずなのかな。

今だから言えることだけど、おれはナツミと付き合ったことを後悔していません。
毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、
ナツミのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはナツミが大好きでした。
これからもナツミらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布から
お金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


失礼にも程が有る占いだなコレw

怜ちゃんがやってて面白そうだったので。
以下、分析結果です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナツミさんについての分析結果は以下の通り。


【短評】
タフで強気。
甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。
男性を「面倒くさい」と感じやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】
ナツミさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。
それによって獲得した能力は誇れるものですが、
逆にその強さが男性を引き寄せません。
いや、ナツミさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、
ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

ナツミさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、
人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。
自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、
当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。 
自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、
ナツミさんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。
例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、ナツミさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


…他人様のお財布から、お金盗んだりしないもん…。

まぁソコはともかく。

「普段からツンツンしてるわりに云々」とか
「良かれと思って云ってる言葉が云々」とか
「甘える自分を封じ云々」とか
「素直に甘えられないので云々」とか
何気に思い当たるフシもありつつ。

でも。




「悪い男との恋愛率が高まる」…

そりゃありえねーよwwwww



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヘンな夢と咳が止まらない。

明け方の4時頃、咳が酷くて目が覚めました。

その後でもう一度寝たら、ヘンな夢を見ました。


恵比寿からの帰り道、上野へ向かう電車の中、
何故か私の隣には巨大なクマが…。
あの会場入り口に居た、デカイ彼ですw
左隣にはZさん、右隣にはクマ。

クマは、一言も喋らず前橋まで私の後ろを とことこ ついてきたですよ。
とりあえずウチに入れて、ぬいぐるみ用シャンプーで綺麗にしてやって
ドーナツを一緒に食いました。

そんな夢。

私はドーナツって、それほど好きでもないんだけどな?



夢といえば、私は他人様の夢に乗り込んでいたらしいwwwww
るいず嬢の夢に出ていたらしいよw

ワタシに会いたいって事ですね了解です


ちげーよ、
ワタシが会いたいんだよwww



ごめんなさいごめんなさいごめんn
貴女の夢に出てしまったのはきっと、アヤシイ念を飛ばしまくってる所為です。
どうしましょう、恐れをなしてオフ会に来てもらえなくなったら…ヒィ!

ていうか自分の予定が定まらなくて申し訳ないです…。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テディ・ベア フェスティバル@恵比寿

今年も行ってきました、テディ・ベア フェスティバル@恵比寿ザ・ガーデンプレイス。

毎年入り口で出迎えてくれる巨大なベア。
20090322155808



そして今年のテディ・ベア フェスティバル戦利品。


…少ないッ!


生地は、計3枚のみ。
モヘア840円×2種(グリーンとピンク)
ミニチュア用生地1000円×1
ステンレス製ペレット(重り)550円×2袋
20090322155818


アンティークのシューボタン、1200円×3ペア
20090322155821






…ぇ?
五千円ちょっとくらい?
有り得ないくらい無駄遣いしなかった。


なんだか最近はカラフルなシューボタンを使う人が多いみたい。
シューボタンてのは昔の靴に付いてたボタンの事で
大体は木製の黒なんだけどね。
影響されて3色も買ってしまいました~。

ハギレのピンクとグリーンに合わせて、ウサギ作りたいな~。
来月はイースターだものね。


見応えがあるのは、フェスよりコンベンションかな。←自分的にはね。
6月のコンベンション@浜松町も、もちろん行くつもりですよ!!!


ベアを堪能した後は、ガーデンプレイス内のお店でのんびり。
しかしこのあたりから既に薬の副作用で…眠気マックス。
終始うつらうつらしててごめんなさいでした…。


帰りの電車内も、ずーーーっと舟を漕いでました…。
上野から前橋行きがあったので、爆睡スイッチオンw

戦利品は少ないものの、楽しい一日でした。
お付き合い下さったZさん、有難う御座いました~♪

追記はZさんへ。

テディ・ベア フェスティバル@恵比寿…の続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:2 | トラックバック:0 |

行ってきます(`▽´ゞ

テディ・ベア フェスティバル@恵比寿に、行ってきます!

恵比寿に行く前に渋谷の東急本店で
紀伊國屋のエコバッグを買うよう言付かりました…。


さて、何か楽しい出会いがあるかしら~♪
テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに会う時って…。

久しぶりに会う時って、何を着て行くか…スゲェ悩むんスけど(´Д`)


「久しぶりに会える~♪」的に悩むんじゃなくて、
「…やべぇ…前回会った時に着て行った服、覚えてないや…」みたいな。


ワードローブが少ないってのが原因なんだけどさッ!


確かデニムのショートパンツだった気が。
しかし上半身は全く覚えてな~い。
冬だったっけ? それすらウロ。


あいにくスカートは殆ど持ってないし。



悩みますな(-_-;)
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フェスティバル。

この週末に、恵比寿でテディベアフェスティバルがあります。

割引券あるんですけど、誰か興味ある方いらっしゃいますか?


私は初日の土曜日に遊びに行く予定。
フェスを堪能した後は…どうしようかな。



この頃はキモチが塞ぎがちなので…
気散じがてら、ふらふらしながらノンビリ帰ろうかな。
テディ・ベア | コメント:2 | トラックバック:0 |

泣きたいのに泣けないなんて。




もやもや。

泣きたい。

のに泣けない。

どうしてこんななんだワタシ。

つらい。

くるしい。

理由なんて知らない。

もう自分なんて要らない。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
