そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

無けりゃ無いで、どうにでも。

バストは、がんばれば大きくなるのか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=852261&media_id=62



久しぶりの日記が、このニュース引用ってどうなの


まぁそれはともかく。
ネタがネタだけに、スルー推奨とか書いてみる。




単純に大きくするだけなら太れば良いんでしょうね。
その後で、胸だけ残してダイエットしなきゃだけど。

そんな面倒臭い事できませーん。
っつうか胃下垂なので太れません。
こればっかりは体質だから、どうにもならんです。

普段はニセ乳で生きておりますのよ、オホホ。
上げ底がどーしたってのさ、いーじゃん迷惑かける訳じゃなし。←

谷間?

ナンデスカ ソレ?



ニセ乳掴まされた!とか云うような人には今のところ出会っていないので…
巨乳好きも大多数って訳じゃないっぽいね。

観賞用には巨乳もアリだと思いますが。←

しかし大きいと大変だという話なので、
ブラによって若干のサイズ変更可能(笑)なマイ胸には
とりあえず不満はありません



最近流行り?のブラキャミが気になる今日この頃。
アレって胸が無くてもオケ?
むしろ貧胸向け??
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嫌だけど!!!!!

ず~~~~~~ッと避けて通っていたんですけどね。

でも、めぼしい求人が無いしさ。

私も他に資格って持ってないしさ。

もうこうなったら…しゃーないよな、と思って。













損保業界に、戻ります。



あ、とは云っても正社員なんかじゃないです。
代理店の事務員です。

もう二度とやりたくねーとか思ってたのにな。

あの頃とは商品内容も様変わりしていることでしょう。
またゼロから覚えなきゃだろうなぁ。
社長さんとか…良い人だといいなぁ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか最悪な一日だ。






面接の結果はダメでした。
私が留守中にTell来たみたいで、
母から聞かされました。



習い事の食事会では、
なぜ恋愛をしないのか
なぜ結婚を考えないのか
そんな事ばかりお説教されました。









疲れた。





どーでもよくなってきた。

すべて。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【勿体無い】なんざクソくらえだわ。

今日も今日とて就職活動。

とある研究所へ面接に。

あ。

モチロン、所員とかじゃなく、パートです。




…中途半端で宙ぶらりんな自分に嫌気が差したわ。






【勿体無い】なんざクソくらえだわ。…の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チョイとした遊び心。

20090519010421
某埋蔵文化財考古学研究所宛に履歴書を送付しました。


この、銅鐸の切手を貼って投函w

チョイとした洒落・遊び心ですわぃな。




これは【地方自治法施行60周年記念シリーズ】の、
島根県の切手になります。

このシリーズ、各都道府県が順次発売されていて
島根は……いつ発売だったかなぁ…。
買おうかどうしようか悩んで、結局買わずにいたんですが
今回の会社にはこの切手しかねぇべさ!と思いまして~。

と云っても既に数ヶ月前に発売されてるから
最初に行った郵便局には在庫がありませんでした…。
「近隣局に電話確認してみますよ?」という局員さんの言葉に甘え、
最寄局にて島根ゲット(>▽<)ノシ
しかも自分用にも追加して計2シート購入!



…これで受かったらサイコーなんだけどなぁ(´Д`)


今までの発売済み県で気になるのは
奈良の阿修羅とか、沖縄のシーサーとか。


群馬県のシートになるのは何だろう?
ダルマと白衣観音と………





こんにゃく? ←
仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日プレゼント

20090506015204
ひひひ

誕生日プレゼントが届きましたぁ~

桃色ストールですよ。

コレ、桃色濃淡が2枚重ねてあってね、片側だけ縫い合わせてあるの。
くるりんちょ巻くだけで、あ~ら不思議(笑)。
まるで2枚重ねて巻いてるみたい~。

カーキ色とも相性良いんですね。
先日のピンク色キャミソールと合わせても可愛い


素材も、綿麻でナチュラル素材。
一回お洗濯すれば肌馴染みもバッチリでしょう。
化繊の服がダメで、日焼け止めが嫌いなくせに太陽アレルギーな私には
日焼け防止アイテムとしてヘビロテ間違いなし



ありがとうございます(^人^)

いつもゴチになってるうえに、こんなステキなプレゼントまで…。
何か御礼をせねばと思うのですが、何が良いですか? ←
心当たりのある貴方、次回お会いするまでに回答を用意しておくように
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

…お腹痛い…(:_;)






お腹痛い…。







…お腹痛い…(:_;)…の続きを読む
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
