そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

だからどうして?




だから、どうして?

どうして私が我慢しなけりゃいけないの?

ねぇ、どうして。




どうしても必要な訳じゃないけど、

だからってどうして我慢するのが私なんだろう?






日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご無沙汰です。

大層ご無沙汰しております。

えぇ、生きてます。

相変わらず就職活動中。


口座の残高が大変キビシイ状況ですが
今月のテディベアのイベントは行くつもり。
あえて何方もお誘いしていません。
なんとな~く独りぼんやり出掛けてみます。



西川氏関連では、滋賀フェスだとかマチアプだとか。
どれもこれも留守番組なので…。
なんかちょっと追いかけるだけの熱が冷めてます。
そんだけの気力体力財力が無い。
TV出演もね、普段まったく見ていない番組(行列のできる云々)とかに
出ると云われても…彼独りの為に面白いと思えない番組を見るほど
(コトバは悪いけど)妄信的にはなれないのでした。

でも嫌いになった訳じゃないよ。
ミュージックフェアでは楽しませてもらいました。



もうちょっと自分が落ち着けたらいいんだろうね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
