そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

相変わらずジタバタバタバタ。

相変わらず、身辺がゴタついててスッキリしません。
目出度い話でも何でもないっつーのも嫌よねぇ。

シルバーウィーク、皆さん何をしてお過ごしですか?



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛い痛い(><;)

鳩尾の辺りが痛いです。
胃?  いや、私は胃下垂なので…こんな上には胃は無かったはず。
時折、痛くて息が出来ないです。

きっと緊張している所為だ。
たかが面接くらいでこんな状態だなんて、なんとまぁ不甲斐無い!
駄目でもともと! 不採用上等! こわくなんかないやい!













ぅ……それにしてもイタイ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑いですね?

気温は真夏ほどでなくても、陽射しが強いですね~。
まだまだ日焼けには気をつけなければなりません。

さて。

ここ数日かけて自室を片付けてました。
PCのモデム交換とかしてもらう事になって、業者が入れる部屋にしなきゃだったのよ。
結局モデム変わって何が変わったか…私にゃ解らないんですけどねぇ。
とりあえず部屋が綺麗になってアレコレ作業しやすくはなりました。


お仕事ですが。
人材派遣会社に登録というのを初めてやりまして。
で早速お仕事頂けたんですけどね…4ヶ月ほどの短期間なんです。
もう年齢も年齢なので出来れば長期パートあるいは正社員を希望…。
そんな訳で、派遣会社を通さず他の会社の面接を週末に受けてきます。
(派遣会社から紹介頂いた仕事は来月から始まるので、ちょっと猶予がある。)
どうなりますことやら。


最近、あまり人形を構っていないです。
嫌いになった訳じゃないけど!
また少しはそちらにもベクトルを向けたいなと思ってます。






暑いですね?…の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

生きてます。

何度目の生存報告でしょうか…

とりあえず生きておりますハイ。



まだ仕事が決まっておりません。
バイトも、先日辞めて参りました。

時給750円のバイトに向かって、やれHP編集しろだとか
ネットショップ作れだとか名刺作って営業してこいだとか
ちょっとソレ有り得なくね?って事ばかりの店でしたので
辞めるという点に関しては如何という気持ちも無いんですが
ちょっと訳あって今後もその店には月に2回ほど顔を出さねばで
それが面倒っちゃー面倒ですわね。


金曜日に人材派遣会社へ面接に行って参ります。


とりあえず無職のまま年を越す事の無い様、どうにか頑張りたいものです。
毎度毎度食事のたび母に「働いてもないくせに食べやがって」的な愚痴を
ちくちくと云われるのもそろそろキツイので…。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

仕事。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
