そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

戦ってます。

ここ数ヶ月、アレコレ体調の不具合と戦ってます。


先月、帯状疱疹になりました。
痛くて痛くて死にそうなくらい痛くて死にそうだった。←
神経が蝕まれての痛みだから、どうしようもなくて
ただひたすら丸くなって堪えるしかなくて
それでも歩行困難な訳じゃないし顔面に出た訳でもなかったから
仕事には行かなくちゃならなくて…。

ぶっちゃけ仕事のストレスで発症したとしか思えんよw

ちなみに10日間くらい毎日毎日通院しました。
神経痛が後遺症になってしまわないように。
暫くは痛みましたが、今は治まってます。とりあえず。
ヘルペスみたいに再発したら嫌だなぁ…。



で、今月は口内炎と皮膚炎。
口内炎は舌の先端ど真ん中に出来てしまったので
何も飲めない食べられないホントは喋りたくない状態。
それでもやっぱり電話応対やらなくちゃいけないし(-_-)
痛くて飲み薬やら貼り薬やら買い込んで使ってたけど、
だからといって2~3日で治る訳じゃないし(笑)。
仕方なくレーザー治療してもらおうと歯医者に行ったら
薬塗られてハイオシマイ。

ちょwwwww
塗り薬なら自分も持ってんしwwwwww


…しかも虫歯まで指摘された(´Д`)


虫歯治療は来週行ってきます。



で、現在進行形なのが皮膚炎。
痒い~痒い~痒い~痒い~痒~い痒い~痒~ぅ~いエンドレスで痒ぅ~♪

我慢出来ずに掻いて掻いて掻き毟って掻き壊し、
少し治ったとこをまた痒みに襲われて掻き続ける。

がりがりと掻くと、少し気が晴れるんだよね…。
その瞬間だけは、とてもキモチイイし…。

いい歳して自制出来ないなんて…と、掻いた後で激しい自己嫌悪に陥るです(:_;)。

赤い炎症は首をぐるり一周と左側上腕、後ろ腰。
ちょっと写真撮ってみたら、あまりの赤さに自分でビビったw

医者に行ったら怒られるだろうなぁ(>_<)
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
