そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ミッチロリン星。

ミッチーこと及川光博さん、ご結婚ですって!
おめでとうございます~(^-^)/

お相手は檀れいさん。
美男美女、大人なカップルで素敵ですねぇ♪

末長くお幸せに\(^o^)/
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スマホデビューしました!

ついにスマホデビューを果たしました(^^)
しかし使いにくい事このうえもないわ !


しかも!
お気に入りサイトはスマホ対応してないし・・・

勢いで突っ走ると、痛い目みるという見本ですわね┐('~`;)┌


という訳で、暫くはコチラをメインに更新してみます。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑いですね。



毎日暑くて、しんどいですね~。
夏バテ・熱中症には気をつけましょう!


少し涼しげなタティングを。
ビーズをレシピの3倍量入れたら、少しゴッチャリしすぎました…。


以前作ったウサコにぴったりのスタンドを手に入れました!
2つしか買わなかったのは間違いだったかなぁ。
またウサコくらいのサイズでクマやら作りたいけど
いかんせんこの暑さがどうにかならないとな~。
モヘアなんか触ったらアタマおかしくなりそうだよ今は(´Д`)

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
