そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特攻服。

月末ライヴ参戦時のオノレの服を、そろそろ考えねばですよ。
暑いのかなぁ…暑いんだろうなぁ。

この間買ったサンダルは履いてくの止めました。
もうちょっと歩きやすい方がいいかなと思って。
Hawkinsのブーツ(GT5061)で行きます、暑いけどw
お気に入りのブーツです。
しかも良く考えたらソールとの境目のステッチがオレンジ色だったり。
もうコレっきゃないでしょという事で足元決定。

残る問題は上半身な訳ですよ。
どうしようかねぇ。 悩むねぇ。
そもそもオサレセンスの欠片も持ち合わせてないんで
毎度毎度悩むったらもう。

こうなったら自作するか?
ブラウスくらいならどうにかなるんじゃないかしらねぇ?母上w
確かガックンのライヴ時もこう云って作ってもらった気がする。。

よっしゃーこうなったら早速、生地を見に行くぞ!
既に夏物生地が撤去されてたらどうしよー(笑)。


余談ですが。
ホーキンスと云えばスナイパーとかGT4021、GT4581あたり欲しいけど
そもそもレディースサイズの展開がキビシイ。。
今冬はホーキンスのエンジニアブーツを探す旅に出ようかしら。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無い。 | HOME | 増えました。>>

この記事のコメント

す・すとりっぱーだなんてそんなッ(笑)!
隣でそんなお嬢さんが踊ってたらどーしよーw
あ、でも皆見てるのはステージ上の彼だけでしょうから
きっと大丈夫ですよ(ェ?)!
それにソレっくらいのフェロモン出さないと彼に負けちゃいますしね(>▽<)

今のトコ型紙も布も未調達で、果たして間に合うのか!?
追い込まれてゆく駄目っぷりを中継予定ですw 
2006-08-09 Wed 21:59 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
お洋服作成ですかー。凄い!
貴妃☆が作ったら、LIVE前半でどこかほつれてますね(^^;
途中でストリッパーになっちゃいますよね。
貴教に見られるだけならいいんですけどー。(問題発言?)

仕上がり(&行程も)、楽しみにしてますね☆
2006-08-09 Wed 02:23 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
