そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

豆~ズ。

現在、9日へと日付が変わって一時間経過。

実は数日前の豆小熊は、ブローチに変身してしまい…自宅用に…。
すんませんすんません、ホントすんません。。
で、ハコ店納品用の小熊を練成中です。
ついこの間『来月から頑張る』なんて云ってましたが、
そうも云ってられない嬉しい状況になりましたのでモリモリ縫いたいです。

先日の自立できる豆小熊と同じく新調した型紙を使っているのですが、
この小ささでボディ上下にダーツがあるって、どうなのさ。
すんごく面倒です正直なトコ。 でもダーツ有る無しで体つきが違うし。
今までの型紙は丸っとした単純ソラマメ状でした。
それに比べるとダーツ有りの方が断然『体らしい』体になる。
や、パッと見は豆っぽい事に変わりないけどね(^^;)。
手足は以前と然程変わりはないけども、体ひとつで違うモンだなぁ。

身長の小ささとダーツ有りボディという2つの点で自己ベスト更新したので、
次なる目標は『このサイズで足裏をつける』です!
…ま、当分は失敗ばかりだと思うので、納品用は足裏無しで…。

今月中(大阪遠征旅行前)の納品(土曜日or日曜日)を予定してます。
ラインナップは携帯ストラップのみ。。
オカンにも、バッグの製作を依頼してみましたが間に合うかどうか?
間に合わない若しくは布が足りなければ…うぅ~~ん。
リネン地の簡単なコースターセットに化けるかも。

テーマ:テディベア - ジャンル:趣味・実用

小熊屋本舗・蒼月堂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<想定外。 | HOME | 連絡先。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
