そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

想定外。

ライヴ参戦服は黒無地にオレンジ色のステッチ、おっしゃー!
とか思ってたのにたのに…。

自分が現在使用中の眼鏡、セルフレームなのですが
色が青と茶の2色使いなのねー。 
この眼鏡に黒シャツはまだイイとしてオレンジって…?
なんか可也不思議な取り合わせだぁね。
昔の眼鏡は銀縁ですが、度が合わないのとレンズがデカイのです。
小さめのレンズを嵌めた眼鏡を一度作っちゃうと
それ以上大きいサイズのレンズが入ったフレームは使いたくなくなるの。
ちょっとモッタリした雰囲気に見えてしまいそうなので。

ああ、それにしてもフレームの色は想定外だったよ。
何しろホラ、『眼鏡は顔の一部』だからさw
普段は殆ど意識してないんですよー。 
作る時だけかもしれない、気にするのは。


さて困りましたね。
こんな事なら着る服の色を選ぶようなフレームになんてするんじゃなかったw
う~~む。。
でも、やっぱり作りたい物を作るべきッスよね!?
て事で黒無地+オレンジでやってみようと思います!

ってか、さっさと型紙探せ!!!

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホトトギス戦法。 | HOME | 豆~ズ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
