そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FCイベント。

明日は明け方4時起床で上京します。
B'zのファンクラブイベントに参加するので~。
えェっと会場は確か国フォ?

ジブリみたいに入場時間が予め決められているから
トンデモない早起きなんです……。
だって朝9時からの入場なんだもの。。 死にそうだ。
しかも明日は雨どころか雷まで来るらしいじゃないか!
オイラは雨女じゃないよ違うョ絶対。
ちなみに同行者はオカンですから、珍道中間違いないw

オカダヤに寄りたいです是非。
そんで布を買ってきたいよー!



ところで。
さっき所ジョージの出てる番組見てたんですが、

執事喫茶とかBLカフェのリリィローズとか紹介してくれてw
BLの何たるかまで詳しく(?)教えてくれました(腐)。
今はアキバ系からブクロ系へ!とかいう感じだったんだけど
なにもこんな番組でまでソレ系を取り上げなくてもいいんじゃ…。
だってブクロ系の直前は海上保安庁全面協力のもと
『着衣泳』について教えてくれてたのにさ。 ギャップありすぎw

しかし。。 
執事喫茶って一度行ってみたいなぁとか思ってましたが
『執事』というには皆さん若すぎるネ。
お仕着せも似あってないしー。
どうせなら執事は初老の方一名くらいでいいです。
他の若い方たちは普通にスーツ姿で。 あるいはギャルソン風。
BLカフェのリリロも、店内が結構狭そうでビックリ。
通りに面したとこが硝子張りなのも驚きだ。
ほぼ満席だったのには笑いましたー。

番組では他にも、
乙女ロードを歩く子のカートの中味を見せてもらったりとか
コスプレダンパに潜入してみたりとか。
あははははh-w
そこまでやってくれなくてもイイのに(笑)。


でもヤッパリ一度は行ってみたいかな、池袋。

あ。 明日は行きませんよ(笑)。
スポンサーサイト
音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FCイベント実況①。 | HOME | ホトトギス戦法。>>

この記事のコメント

今更?って感じですよねぇ、池袋。
今は乙女ロードとか名付けられたあの通りも
実際に行った事はないですが「昔から」ですもんねw

執事喫茶、面白そうですが独りで行く勇気は出ません(笑)。
そのうち誰か引きずって行こうかなwなんて。

オカダヤ、雨降る中行ってきましたー!
東京まで行きながら寄らずに帰るなんて出来なかったです。
どうにか布もゲットできましたので、あとは型紙作って縫うだけです~。


名古屋はa-nationでしょうか?
ター坊は衣装がスバラシイらしいので堪能してきて下さい!
(って、既に終わってますね…お返事遅くてごめんなさい)
夏はお祭気分で盛り上がらないとツマラナイですもん、
思いっきりハジけていきましょーー!!

2006-08-13 Sun 17:13 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
池袋、今になって光が当たってますよね。
第二のアキハバラとか言われてるけど、
10年前からあの通りはアニメ一色でしたよー(^^;
まんがの森、アニメイト、K-BOOKS(同人誌沢山)が近くなので、
マニアさんがいっぱい(^^;
当時の友達がアニ研で、よく連れて行かれました(笑)

執事カフェは、何かのTVで見ましたよ。
初老のおじいさん、なかなかユーモアあっていいですよね!
一度行ってみたい衝動に駆られました(笑)
令嬢気取って入ってみたいですね。

オカダヤ寄ったのでしょうか?
是非、良い生地をGETなさってくださいな。
あ、池袋に行くならキンカ堂もお勧めです(笑)

私は逆に、明日名古屋へ向かいます。
B'Z、楽しそうですね!感想楽しみにしてます(^^)
お互い楽しみましょう☆
2006-08-12 Sat 00:50 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
