そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FCイベント実況②。

シアター鑑賞の為、Aホールへ。
久しぶりだなぁ~Aホールw

5列目ってのはイイんだけど、近すぎやないか(贅沢だと解ってマス)。
首が痛くなりそだ。
ぁでも立ち上がっちゃえばオッケーか?
ヒストリー的な物じゃなくって、フィルコンなら立ち上がるのもアリだよね~♪

そろそろ開宴です(>▽<)!



シアター、終わりましたー。
結局、着席状態でした。 
PVのメイキングみたいな感じの映像が多かったかな。
でも楽しかったですョ~!
愉快な まつもッサン、お茶目な いにゃばサン。
相変わらず現場は面白可笑しく且つ仲良しムードみたいでw
それにしても……雨男だよ二人ともッ!!
今日の天気もそうだけど(笑)ライヴもPVロケ時も雨確率多し!!
渚園(浜松)もマリスタ(千葉)も豪雨でしたよねェ…。
マリスタは怪我人が出ちゃって、ライヴも途中で切り上げざるを得なかったし。
お二方が水も滴るイイ男だってェのは百も承知ですんで、
せめて屋根の無いライヴ会場では降らせないで欲しいッス切実に。

もうなんだろう、他にも色々書き残したい事あったんだけど
B'z=雨男~ズという図式しか残らなかったよ>シアター。


さてさて。
この後は母の希望により渋谷の東急本店へ行きます。
本田美奈子.の追悼展やってるそうなので。

なんで名前の最後に『.』が付いてるんだろうね?
スポンサーサイト

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<惜しい人を。 | HOME | FCイベント実況①。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
