そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

惜しい人を。

惜しい人を亡くしたなぁ。と思いますホントに。

渋谷東急本店で明日まで開催されてる『本田美奈子.追悼展』に
母と二人で行ってきました。




彼女がマリリン歌ってた時、正直云って歌が上手いとは思えなかった。
でも舞台やるようになってからの彼女の歌は凄かったなぁ。
あんな細い身体の何処から出てくるんだろうっていう位の声で、
『命をあげよう』とか聴くとタマシイ揺さぶられます。
女の、母親の、強さ。 歌ひとつで此処まで表現できる。
その演技ができる、凄い俳優さんだと思うのね。
(彼女に対しては何となく『女優』とは云う気になれない。
とっても個人的な感覚だけども、男女の枠を越えた素晴らしい役者だと思うから。)

いつか舞台を観に行けたらと思ってたけど、夢叶わず、です。
展示の写真を見ても「これからだったのにねぇ」とか「残念だなぁ」と
思うだけだったのに、入り口近くに設置されたファンからのメッセージ見たら
思わず泣けてきましたよー。
皆とっても彼女の事が大好きで、今後も大きく羽ばたいてくれるのを
期待して信じて、ずっと応援していこうと思ってたんだよねぇ。


本人が居なくなってしまった事、
笑顔が見られなくなった、声が聞けなくなった、
それらの事は勿論とてもとても哀しくて寂しいんだけれど、
それにもまして辛いのは、こうやって泪にくれる人が
沢山沢山居るという事を知った時だったりします。
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<雨に降られても♪ | HOME | FCイベント実況②。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

私が12日に渋谷の追悼展に行った時は会場は閑散としていて、お蔭でゆっくりと鑑賞す... …
2006-08-18 Fri 22:38 Giorni Cantabili
| HOME |
