そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

いやはや。

上野あたりへの落雷による影響で、山手線が内・外の両方とも
運転見合わせだそうで…。 しかも復旧の目処が立ってないらしい。
おかげで埼京線も湘南新宿ラインもトンデモない事に!
湿度と不快指数がガンガン上昇中でィす。 


実は東急本店から渋谷駅への途中にあった生地屋さんで買い物しました。 
紬風の、ネップが入ったコットン生地です。
シャリッとした手触りが気に入りましたw
新宿のオカダヤも根性で行きましたよ(^_^;)。 
オレンジ系ボーダー柄をバイアス使いするとどうなるかなぁ。 

それにしても人の多さに疲れた…。
相変わらず埼京線・湘南新宿ラインのホームは遠いし。
なんでこんな隅っちょなんですかー。

とりあえず電車にも乗れて座れたので、爆睡しつつ帰ります!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちくちく。 | HOME | 雨に降られても♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
