そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちくちく。

ちくちく。 ちくちく。
納品用のクマを縫っております。

でも集中力が続かな~いw
暑い所為か? それとも生来のモノか(笑)。
とりあえず頭は綿を詰めました。
今はボディのダーツ縫ったり、2枚剥ぎ合わせて引っくり返したり。
手足は…まだ布の状態です。

カレンダーを見たら、今度の土曜日くらいしか
納品に行ける日が無いって事に気付きました。 遅。
ので、三日月雑貨店さんがお休みでない限り、19日(土)に
ストラップを納品してきます~!
↑コレは確実に持参。 


創聖のアクエリオン、聞きながら縫ってます。
このアニメをたまたまケーブルTVで見たんですが…ナニアレw
かな~り笑えたんですけど、そんなアニメだったんですか?
なんなんだろうあのオニイサマ。 そして合体シーンw
曲を聴いてる今も笑いがこみあげてきますよ。 曲は好きなのに。
EDの曲も好きだけど、何語? 独逸語?
どっかに音源落ちてないかしら。



スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絵バトン。 | HOME | いやはや。>>

この記事のコメント

イイ曲ですよねー!!
私もアニメを知らずに、何処かで聞いたこの曲を気に入ってしまって。
あの叩きつけるかのように刻まれるテンポが好きですw
アニメは合体シーンが…面白おかしくて。
なんでソコで恍惚の表情を浮かべるのか!? とか。 
機会がありましたら是非見てみて下さいw

いよいよですね、城ホール!!
もう今までにないくらい楽しみ且つ緊張しております(><)!
先日の妙な質問は、ヒミツの計画として着々と進行中w
当日は思いっきり楽しみましょうね~♪
2006-08-15 Tue 01:17 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
創聖のアクエリオンってめっちゃいい曲ですよね★
私はアニメは見たことないんですけど、友達がカラオケで歌ってるのを聞いて、CD借りたんです。
アニメって笑えるんですか????
映像はチラッと見たんですけど…。
私もアニメ見てみたいです★

もうすぐ城ホールですね★
お会いできるのを楽しみにしています★
2006-08-13 Sun 23:16 | URL | あかつき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
