そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の予定。

予定というか、計画表を作ってみました。 土曜日の納品目指して、月曜は頭を仕上げるとか火曜は体と手足ドッキングとか。 日曜日は二胡だから、ライヴ用の服とかは来週から本腰入れる感じ? 間に合うか(^_^;)? 部屋が片付いたらアレコレ無くなりました…人形服の型紙とか作りかけだった人形服とか。 す・捨てちゃッ…? しゃあない。 余談ですがエイネイベントでのター坊の衣装てばオスカル様風味だったってホント? 城ホールで着て…くれる訳ないか(^_^;)。 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<生まれたらしいよ。 | HOME | 絵バトン。>>

この記事のコメント

えー、家にまだ居ます。しかもまだ起きてる(^^;
…ってか寝られない(笑)

貴妃☆は関東在住なので、仕事してから向かいます。
ちょっとだけ早退して、ね(笑)
職場から30分以内で行けるなんて幸せかも~♪
2006-08-18 Fri 03:43 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
タ…タヌキ…ッ(笑)!!
たしかに毛足が茶色っぽいですもんねw

はッ!? もしや今ごろは武道館へ向かっておられるのでしょうか?
2日間参戦ですよねーエイネの疲れは取れましたか??
きっと開演してしまえば疲れも何処かへ飛んでっちゃいますね(^^;)
参戦レポ、楽しみにしております~w
2006-08-18 Fri 01:27 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
雑誌、私も期待してます♪
どこかでa-na特集やってくれるでしょう(^^)

そうそう!
progressツアーの衣装、良かったですよね☆
ヤバ…って感じでした。

狐皇子…?
貴妃☆的には、狸だったんですが(^^;
2006-08-17 Thu 03:06 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
軍服(風)となッ!! イイ…すごくイイw 
しかも太腿が見られるなんて~嗚呼イカン、ヨダレが(笑)。
今月末の東京(でしたっけ?)が終了したら
どっかの雑誌に掲載されるかな~と期待してます。
軍服と云えば01年のprogressツアーでの衣装がありましたね。
あれはツボにドンピシャだったなぁ…。
今ツアーでのモコモコ狐皇子風も好きですが!
2006-08-16 Wed 00:41 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
オスカル風…なるほど。
そういう言い方もありますねー。
王子風というか、軍服というか、パンク風というか…
とにかく、太ももに釘付け~状態でした(笑)
あの衣装、もう一度見たいです。
どこかで写真upされないでしょうか…
2006-08-15 Tue 02:30 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
