そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宇宙人、来襲!!!

…そう、それは誰にも予測不可能な事態でした…。

本日15時きっかりに、甥っ子が生まれたですー!
予定日は22日とか云ってたのにー(笑)。
誰もが余裕ぶっかましてたらスポンとな。
「…あ? 腹イテ?」と思った妹が病院へ駆け込んだところ
そのまま入院、出産となりましたそうな。
なんじゃソラ~w
オイラが帰宅したら、夏期休暇中で在宅していたウチのオトンから
「生まれたってさ」と云われ、最初は何の事やらサッパリでしたよ。
オカンの帰宅を待って3人で病院へ行ってきました。

助産士さんもビックリな安産だったらしく、妹は元気元気。
オイラが持参した芋羊羹を黙々と平らげましたさ。
で、甥っ子の顔も見てきましたー。



…ちっさ。



いえ、体重は3000グラム越えてるので程よく普通の子なんですけど
なんつーかこう、全てのパーツがちっさくて笑えるw
そしてまだまだニンゲンには程遠い ふにゃり具合。
宇宙人だよー宇宙人がやって来たよー。
この宇宙人、やけにウゴウゴ蠢きます。 そして叫ぶ。
まぁ元気なのは良いけどな。
なにしろ頭が出た辺りで既にびゃーびゃー泣いたらしいから!
この落ち着きの無さ…少しは落ち着きたまえキミw


そんなこんなで慌ただしい夕方でした。
しかし出産が明日でなくて幸いだったよー。
明日は地元の花火大会なので、近所は大渋滞しちゃうんです。
そんな状況で「生まれる!」とか呼び出されても大変だったと思う。

それにしても土曜日には退院て…。
お姉ちゃんは三日月さんに行きたいの…。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

宇宙人との交流。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嫌だ…嫌すぎる。。 | HOME | 生まれたらしいよ。>>

この記事のコメント

わぁ! ありがとう御座いますw
宇宙人…。 
今のところ意思の疎通をはかりたがっているのは
我々アホな大人連中のみらしいです(笑)。
彼はゴーイングマイウェイで喰っちゃ寝してましたー。

バトン、もしかしたら回して頂いたのに未回答があるやも…です。
もし忘れてるのがあったらコソッと教えてやってクダサイ~。
2006-08-16 Wed 00:45 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
今晩はー。
おめでとうございますデスョ。
宇宙人と戯れるのも楽しいですよ(笑)

ぁ、それからバトン答えて下さり有難うございましたー(ぺこ)

では、繋がりませんが失礼しましたっ。
2006-08-15 Tue 22:02 | URL | 伽羅漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
