そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嫌だ…嫌すぎる。。

今日も宇宙人との交流を試みてみたのですが、
ヤツは我々の思惑には一切我関せず状態なので。
すかすか眠りこけてて写真も撮れやしねぇ(笑)。

病室からは花火が見えなくて、TVのローカルチャンネルで鑑賞。
帰り道はアチコチに路駐の車だらけでした。

帰宅して、自室の窓開けてベランダから花火見てました。
蚊避けに蚊取り線香をモクモク焚いて。
おかげで蚊には刺されなかったんだけど……。

例の嫌なヤツが侵入しちゃいましたorz。
アイツですよ、黒いテラッとした足の速いヤツ。
どうしてよりによってオイラの部屋に…(滝涙)。
こんな時間ですがオトンに近所のスーパーまで走ってもらいました。
ゴキブリ退治のグッズ(?)を買いに。 すまねぇ父ちゃん。
ホイホイは外から仲間を呼び寄せてしまうと聞いたけど
こんな時間にバルサンは無理だしコンバットは置いてなかったって事で。
自室には2軒、その他2階の2部屋に各1軒ずつ設置。
お願いだから大人しくホイホイ家にお呼ばれして下さい…。

粘着シートに餌を貼り付けるタイプなんですが、
ちょっとクサイ。。 餌の臭いが…部屋に(TT)。
でも御香を焚いたら凄い事になりそうだから我慢我慢。

あ~あ…。 
真夜中に顔の上を這われたらどうすべ…。。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宇宙人が地球を回す。 | HOME | 宇宙人、来襲!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
