そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

武道館ネタバレ(?)。

真夜中にアチコチ巡ってたら、武道館の外でリハ(ゲネプロか?)を
聞いたぜ!という情報が。
武道館って音漏れ凄いんだよね確か。
オイラもSHAZNAの武道館ライヴで、漏れてくるリハを必死こいて聞いてたなぁ。
早い時間に会場に着くとそういう楽しみもあるのですw
でもこのネタを拾った場所が場所だけに、ガチか否かは不明。
明日(というか既に今日)参戦の方の為にも追記&反転させておきますね。





拾い集めたネタによると…
シェイキン
ジョーカー
アクラバ
ヴェス
ヴァイタル
イミクラ
黒白
ラブセ
といったセトリ(一部)が漏れ聞こえてきたらしいです。
なにしろ某巨大匿名掲示板ですからね(笑)8割はネタだと思ってますが。
しかしこれがガチなら…泣きそうだ…勿論嬉しすぎてッ(><)!
以前のアルバムから一曲ずつって感じなのかな~。
ヴァイタルとかシェイキンは息切れというか酸欠になりそうだ。 
アクラバは、かつての彼が歌っても勿論素敵だったんだけど
声や仕草に艶と凄味が出てきた今の彼が歌ったら…ヤバイよきっと!!

武道館と大阪城ホールでは、また異なるセトリになったりするんだろうか。
まぁどうせ「どんな曲やったか」なんて覚えてられないんですけどね。
てかそんなのを一々メモってたりしたら、ライヴに溺れられないじゃん!
だからきっとその場では「うぁw この曲を持ってきたか!!」とか思いながら
精一杯思いっきり歌って踊って完全燃焼するだけなんだろうさー。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<水分摂取、コレ絶対。 | HOME | くれる。>>

この記事のコメント

ヤバかったですねー、武道館!!
暑さが半端じゃない(笑)
何度も武道館には足を運んでますが、
あんな暑かったのは初めてです。空調どうした?って位。

そして…セットリスト!
もう「殺人セトリ」と名づけました(笑)
反転している曲名…なので書きませんが、
これでもか!という程、煽られますよ!

では、今日もまた生殺しにあってきます(笑)
2006-08-19 Sat 13:50 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
コメント差し控えですか?? いえいえ!!
私はネタバレ大歓迎ですんで~!!
でも此方に書いて頂くのは面倒じゃありませんか!?
や、あの、私的にはすごく有り難いんですけども(><)
……是が非でも~お願いしたいィ~~♪です。
ってか、お疲れ様でした~w 暑かったでしょう?
やはり会場が地元だと楽ですよね、移動も。
…遠征だとナニが辛いって交通費が一番イタイです。

なにやらフトモモ絶対領域がキタらしいですねw うひゃw
2006-08-19 Sat 00:47 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
本日参戦組ですが、
コメントは差し控えた方が良いですかね(^^;
2006-08-19 Sat 00:22 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
