そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

水分摂取、コレ絶対。

あづい…。
やっぱヤツは晴れ男だぁね。 
昨日に引き続いて東京も晴れてるかと思いますが
参戦なさる皆さ~ん

くれぐれも脱水症状にならないようにッ!
熱中症等々も気をつけてーー!!


もうね、どうせ暴れて汗かいて水分は出て行っちゃうんだから
ガンガン水分は摂取するように!
武道館は小さいから、熱気も凄い篭るし。
今日という日に体調不良なんてなったら、
その事しか頭に残らなくなっちゃうよ。

水分摂取、適度な食事、なるべく帽子やタオルなんかで防御。
首筋を冷やすとキモチイイし身体もクールダウンできるし。

精一杯楽しむには、自己管理も大切です!!



さて、なんでこんな時間(現在時刻朝の9時)に起きてるかというと
これから近所のドラッグストアに特売品を買いに走らねばなのです…。
何処の主婦だよって感じですが、それがオイラの本日の使命なんですって。
そしてその後は妹のとこに行けという指令が下っております。
…暑いよぅ、動きたくないよぅ(;△;)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泪が…。 | HOME | 武道館ネタバレ(?)。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
