そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

泪が…。

…皆さんのレポを拝見していると、
とにかくスバラシかったみたいですね武道館。
これぞ10周年だろう!?みたいな。
それはセトリだけではなくて、ター坊のコトバの端々とかにもあって
泣けた(><)て方が結構いらっさいますね。
うん、広島でさえ泣いたからねー、武道館なら尚更でしょ。

生ピアノとかダンサーズとかM字とか
階段プレイとか白さ際立つ絶対領域とか
もうもうもう、聞くだけで血圧上昇。
とにかく城ホールまでこのテンションは落ちないと思う。
てか寧ろ上がりつづけていくね、当日へ向けて。
城ホでも神(=殺人的)セトリでやってくれるといいなw

金曜日も休んじゃおっかなぁ。
どうせ有休なんて消化しきれずに契約期間終わりそうだし。


明日は宇宙人がとうとう我家にッ!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プラマイゼロ? | HOME | 水分摂取、コレ絶対。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
