そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

プラマイゼロ?

良い事悪い事、一度にやって来ると悪い事しか記憶に残らないですよね。
ちぇっ。


今日は二胡レッスンでした。
レッスンの後で、新しく入った方と立ち話してたんですが
「来月から場所を借りて一緒に練習しませんか?」なんて
嬉しいお誘いを頂いたりして。 此処までは楽しかった。
しか~し。
帰宅してからがちょっと…。

以下は只の愚痴。
今日は、先日生まれた甥ッ子が退院してきまして、
我家に妹夫婦と共にやってきました。
で、ウチの両親やオイラと一緒に御赤飯でお祝いしたです。

義弟の実姉が、ウチに来る予定になってました。
「13時頃に伺います」て云ってたらしいので、
二胡レッスンのあるオイラは顔合わせずに済むや~なんて思ってたのに。
まだ顔出しゃしねぇ。
え? 今は16時ですよ? 何の連絡も無しかよ?
もしかして義弟の両親も連れてくるってか?
イキナリぞろぞろ来るってか?
ちょっとどうよそれ。
自分から云い出した時間に来られないなら、
電話の一本も寄越すのが筋だろ。
オイラよか年くってるくせに、そんな事も出来ないんですか?
嫁の家族の予定なんて知ったこっちゃねぇって事ですか?
残念ながらウチにはそういう考えや行動を理解できる人間が居ませんでね。


嗚呼もう、せっかくの楽しかった日曜日が台無しですよ。
ター坊のDVD見て癒されてから、小熊作ろうっと。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特攻服、その後。 | HOME | 泪が…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
