そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとなく。

なんとなく…ヤル気が出てこない。

今日もホントに仕事が無くて(TT)退屈でした。
午前中は資料庫で作業したんだけど、あっという間に終わって
「机に戻ってもなぁ~どうせヒマだしな」とウツラウツラ(ォィ)。
午後は少しお手伝いする事があったけど、その後はヒマでヒマで。
世の中の忙しい皆さんには本気で申し訳ねェっすよ。
こんなんで給料貰うなんざ給料泥棒な気がしてならない…。

冬になれば死ぬほど忙しいらしいから、少しの辛抱(?)だ。


帰りに3軒回ったお店のうち2軒が休業日だったのも
ヤル気消滅の原因かもしれない。
そして営業していた店で見つけたキャミは煉瓦色だった…微妙すぎ。
でも雨が降り出す前には帰宅できて良かった~。
明日は ぶちっく(ブティックの意=我家での しまむら の呼称)に行ってみよう。


大阪城ホールに向けて、MP3の蒼音ちゃんに殺人的セトリを落とし込んでみました。
これで予習(というか復習)をガッツリして乗り込もうかとw
アルバムやらシングルやら改めて聞きなおしてみたんですけど…
ソラで歌えちゃうオノレ万歳。 おーいぇー。
しっかし声が若いよー(笑)!
最初の頃とかなんてもう…歌い方がルイマリの灰猫さん的なトコもあるよね。
なんちゅーかこう、腹というより喉から声絞りだしてる感?
やっぱ10年経つと変わるもんですなぁ。
イイ漢になってくれてオカアサン嬉しいヮー。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またしても盗難事件! | HOME | 特攻服、その後。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
