そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かいかい…。

今日は朝から目が痒くて痒くて。
先程あまりにも痒かったので思わず…こしこしこし。

…結果、兎の目になりやした…比喩なんかじゃなく本気で!
とりあえず目薬(アレルギー用だけど)さしたので大丈夫かな。
あまり擦ると数少ないマツゲが抜けるしな。
ここで『ものもらい』になんてなったら泣くに泣けないし。

我慢我慢。



我慢、しきれなかったのはアンカバ衣装生地…。
結局仕事帰りに買い込んできちゃいました(阿呆)。
紫のコットンとトーションレース、細い黒リボン、計719円也。
我家のちっこい人形:タカノリ君サイズで作る予定は未定(ぇ?)。
そして金曜日は仕事休める事になったので、自分用服もどうにか目処が?
ってか裁断もしてないのによく云う…。

あ~しかし。

残念な事に、お月さんが来訪あそばしました。。
日程的に『くるだろうなぁ』とは思ってたけどね…。
ライヴ当日が一番辛い日じゃないだけマシだと思おう。
しかし痛み(というか倦怠感)でアレコレの作業が遅くなったら嫌だな。

もうホント、何かイベント事ある度にブッキングするの嫌。
自分自身で呼び寄せてしまってる(緊張したりして体内リズムが微妙に狂う)とは云え
コレさえなけりゃいいのにと切に思うわけさ。

スポンサーサイト
日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<…ごめんなさい。 | HOME | ホトパン+白ニーソ=?>>

この記事のコメント

もうホンットに、勘弁してー!て感じですよねぇ。
なけなしの体力をライヴの為に温存してたというのに(笑)。
最辛日…ッ! 読んで字の如しとはこの事だぁ!
先日の『殺人セトリ』と云い貴妃☆さんてばネーミングセンス有りまくり!
そうですね、最辛日でない事だけでも幸いと思います。。

どうしても混雑しちゃうんですよね会場トイレ。
でも避けては通れないしー不便だと常々。
男性用を開放してもらっても中々入りづらいですしね(^^;)
や、いざとなったら行きますがw

あ、コメントは全然問題ないっすよ?
むしろジャンジャン寄せて頂ければ嬉しいです!
色々なジャンルの方とこうしてコメント遣り取りできるのが
凄く楽しいし嬉しいので~♪
これがブログの楽しさかなぁとも思いますしね~。
2006-08-25 Fri 19:53 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
えぇえぇ!同感でございます。
そうじゃなくても体力ギリギリまで突っ走るのに、
勝手に体力奪うんじゃねー!!と。

最辛日(表現おかしいですが/苦笑)じゃないなら、
不幸中の幸いですね。

でも…長蛇の列のトイレだけは嫌ですよね…。
会場のトイレ、生理の人だけ優先して欲しい!
と本気で思ったことがあります。(笑)
いや、でも女性にとっては切実な問題なんですよね。

そういえば、貴妃☆も
武道館1週間前に同じようなblog書いてます…(苦笑)

話は変わりますが…コメントし過ぎですか?私(笑)
コメント欄占拠してるので、ちょっと気になりまして。
レス魔なものですから(^^; 迷惑だったら言って下さい…
2006-08-25 Fri 01:39 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
