そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

宇宙人と一緒。

今日は一日中、宇宙人(甥っ子)と一緒に寝てました…。
このクソ暑い日中も毛布かぶって。。
はぁ…まだ鈍い痛みがあるですよーう。
時々起きては服の型紙作ったり裁断したりしたけど、
結局は裁断までしか辿り着けずです。
ふへ。 まぁ、しょーがないよ…。
焦って失敗する確率の方が高そうだもんな。
いいさ、ライヴはまたあるもんさ。 そん時着て行くもん。

さて。
宇宙人も生まれてから10日ほど経過すると、大分ニンゲンに近付きますな。
顔の産毛も少しずつ抜け落ちて、そこそこ猿顔から離脱?
オムツは取り替えた途端に…また取り替えるハメにw
オイラは調乳担当らしいです、いつの間に?
味が解るんでしょかね、この頃は砂糖水を与えると嫌そーな顔する。
水分補給しなきゃならんのだから飲め~!
抱っこすると熱くて死にそうになります…体温高いのね。
冬場はカイロ替わりに最高だと思われますが、今の時期は勘弁。

うごうご、よく動いてます。
両腕を上げて万歳状態で寝るのが得意らしい。
あと、縮めていた足を みょんッ と伸ばすのが。
その動きの脈絡の無さっぷりが如何にも宇宙人らしくて
観察してて面白いことこの上もなしw


テーマ:◆◆0歳育児◆◆ - ジャンル:育児

宇宙人との交流。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アンカバ風なテディベア。 | HOME | …ごめんなさい。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-25 Fri 20:36 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
