そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

いよいよですよ。

いよいよ明日、ですよ。
とりあえず荷造りは完了。 自分でもビックリなくらい速かった>荷造り。
まぁ国内の一泊二日だしね、ホテルにも色々置いてあるしね。
最悪、チケットと切符と財布と携帯があればどうにか…。
薬指だけオレンジな指先(他は黒)な人がいたらそれはオイラ。

キャリーとショルダーバッグなのですが、
なぜ持ち歩き用のショルダーがパンパンなのかしら?
おかしい…普段は携帯と財布くらいしか持ち歩かないのに。
これじゃ ぐぅちゃん の入る隙間が無いよ~。
でも連れてくけどなッ!


さて、これから経路確認してまいります。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<備忘録。 | HOME | アンカバ風なテディベア。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
