そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

備忘録。

☆アイブロウライナー
☆ヘアワックス
☆メールのプリントアウト
☆携帯


明日の朝、忘れないように…。

ター坊の事考えてて忘れてた訳じゃないんですけど、
明日はお人形のイベントが幕張であるんだよなー。
行きたかったなぁ。 チェッ。

今回とりあえず諭吉さんを10人ほど連れ帰ってきたんですが
母に「アンタ今年はもう遠出は辞めなさいね!」て釘刺されちゃいました…。
えぇー! 12月に冬ドルパあるし!!
その頃までに母の記憶が曖昧になる事を祈ってます(笑)。

さ、そろそろネイル塗って寝るかな。


待ってろよ大阪ー(>▽<)!

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはようございます♪ | HOME | いよいよですよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
