そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

帰りますよ~(>_<)

海遊館は激混みでした… 暑さと人混みと綺麗過ぎる硝子のせいで気持ち悪くなった(*_*) そんなこんなで、帰途につきます。 大阪遠征レポは後日改めて。 お付き合い頂いた あかつきさん!! 有難うございましたm(__)m こんなにも楽しくて嬉しいライヴは初めてと云ってもイイ! また、オンでもオフでも色々お話しましょうね~(>_<)♪ じゃ、東京まで爆睡しまふ…。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<T.M.Revolution Live Revolution'06 @大阪城ホール① | HOME | 噂にゃ聞いてたが。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
