そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

T.M.Revolution Live Revolution'06 @大阪城ホール①

さて、ナニから書けばいいのかな…。
まずは、参戦された皆さん、お疲れさまでした~~!!
あの日あの時あの場所に居た一人一人、皆に心の底から感謝を。
そして勿論、ター坊こと西川貴教。
貴方にも感謝しています、本当に。


ではでは、つたないレポではゴザイマスが。
(レポっちゅーより、遠征記録と云った方が正しいやも知れん。)
まずはライヴ前までの経過。





流石に朝早い電車だったので、席もガラガラ。
ずぅっとMP3蒼音ちゃんで今回のセトリを耳に流し込みつつ
途中で眠気と戦いながらも新大阪までは問題なく進む。
新大阪駅で少し迷い…どうにか大阪、京橋まで辿り着く。
ホテルにチェックインして少し休憩~。

実は今回、ブログをリンクさせて頂いてる あかつきさんと
現地でお会いする事になってたのです!
…ちょーどきどき…。 
ブログ始めてからというもの、やけに大胆な行動に出るオイラ。
今までどんなライヴでもそーゆー事したことなくて
(というか、そういった友達が居なかった…)
でも「ター坊ファンならきっと大丈夫!」と思って(^^;)。

現地:大阪城公園駅にて、無事に合流!
ひとまずグッズを買いに行き、その後は近くのホテルロビーで
のんびり熱く語り合う(笑)!
ター坊の事は勿論だけど、アクアの事とかSDの事とか~w
オイラは、やっぱ行かない方がいいみたい>アクア。
や、絶対ヤバイから(笑)。 自ら底なし沼にダイヴな予感がするから!
SDに関しては相当な勢いで「コッチ(SD世界)の水は甘いぞw」と誘惑しときました。
陥落させてやる…ひひひw

あかつきさんは御友人と待ち合わせがあるので、
開場時間になったとこでお別れしました。
オイラこの時点で既に可也ハイテンションな状態w
広島遠征の時は、独りで時間潰してるのが辛かったからなぁ。

開場されてすぐに入った為か、レストルームも空いてて嬉しかった!
席は……スタンドBブロックだったんだけど、舞台下手寄り。
可也こう…斜めに見る感じ?
スクリーンもあるにはあるけど斜めすぎて見えづらい。
前列に居た、娘さんと一緒に来てたお母さんが
隣に居合わせた見ず知らずの男性二人組みと仲良く喋ってて
なんか微笑ましかったなぁw
「みんな立ち上がるの?」とかお母さんが聞いてて、
男性も嫌がる素振りも無くにこにこ答えてた。 なんかイイねぇ。
オイラの左隣は2席が空いたまま。 …勿体無い。

いつもの「ターボ! ターボ!」というターボコールが始まる。
流石に皆、気合入ってるね~!!
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< T.M.Revolution Live Revolution'06 @大阪城ホール② | HOME | 帰りますよ~(>_<)>>

この記事のコメント

菜蒼さん、レポ見に来ましたぁ~♪
大阪までお疲れ様でしたっ!
ターボコール・・・うーん、あの時からみんな一つになるのよね!
ブログでお知り合いになった方と初ご対面・・・そのドキドキ、私もDoll友と何回もそういう経験をしましたので、お気持ちが分かります。
2006-09-03 Sun 08:50 | URL | ターシャ #lMBqkpAs[ 編集]
『関西では逆だよ』と聞き覚えてはいたのですが、
実際に目にすると少し戸惑いましたね(^^;)。
どつかれんように…と、前へ習え状態で右側に立ってました。

あ、お好み焼き食べました!
…ホテルのルームサービスでしたが…。
2006-08-29 Tue 01:49 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
そうなんですよ、新大阪は左優先になるんです。
が、東京から来たおのぼりさん(笑)が
どんと左に立っている後ろから
「われ、どかんかい!」とにわか大阪人になって
ガンをつけるのが楽しかったりします(爆)

そうそう、お好み焼き食べた?たこ焼きは??
(いらじやなあ)
2006-08-28 Mon 23:15 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
