そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アチコチ痛くて。

…首と腕と右膝が痛いです…。
首⇒かつてライヴで負ったムチウチが軽く再発っぽ。
腕⇒特に右腕の肘から先にかけての筋肉痛が激しく。
右膝⇒前列の座席背凭れにガッツンガッツンぶつかってたので青アザ。
まぁ、ライヴでの後遺症3点セットとでも申しましょうかね。
この痛みが無いと行った気がしないしな!

ところで、さっきまで大阪城ホールで購入したDVD見てたんですけど
あのボルネオ行ったやつね。
DVDで「雨が激しくて~…」なんて云ってる時に
ウチの外でも激しい雨が降っててなんか面白かったw
ドザーッと降って、今は小止み状態になりました。
会場にはボルネオのDVDしか無かったように思うんですが
屋久島のDVDは現在は入手不可能なのかしら…?
欲しい…欲しいよう。 縄文杉を見て「ちっちぇー…オレ」とか云ってるの見たいよ!

や、ボルネオはボルネオで素晴らしかったです。
個人的には雨が降ってる時にフード被ってる後ろ姿とか
「まだまだ序の口。 甘噛み程度ですよね、『はふ』って」の『はふ』とか
森を馬鹿にしちゃいけないよ的話を聞いてる時のガーゼ地シャツとか
ジャングルの中をひょこひょこ歩く姿とかに萌えとりましたが。


大阪城ホールレポもどき、今夜もまたチョビチョビ追記しますんで!
チェイス以降のMCあたりからをメインに追記予定です!!
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<色々と失踪中。 | HOME | T.M.Revolution Live Revolution'06 @大阪城ホール②>>

この記事のコメント

そっか~、彼女たちのコンサートでは着席スタイルですもんね(^^;)
でも『最近は』という事は、以前は誰かのコンサートで負傷を!?

毎回毎回、この3点セットが自分へのお土産だったりするんです…。
家族には、自分の年齢を考えろと云われました~。
2006-08-31 Thu 00:46 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
最近、コンサートでスタンディングしないので、
そういう痛みをすっかり忘れてました(汗)
お大事に♪
2006-08-31 Thu 00:40 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
