そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

o....rz

仕事帰りにショップへ行ったんだけども。

そもそもオイラの現携帯てばFOMAじゃないんだよ…。
だから、まずは機種変しないとパケホにならないんだよ…。
今日中に手続きしたら、もしかして9月からパケホ?なんて
浮かれてたのに…一気に奈落の底って感じだわ~。

変更したいなぁと思う機種は、SH902iのシェルブルー、
あるいはF902iSのブルーマイカ。
色合い的にはブルーマイカなんだけど、記録画素数ではシェルブルーなんだよね。
デジタルズーム機能もシェルブルーに軍配か。
パッと見もシェルブルーの方が凹凸が少なくて好みかなぁ。
いずれにしても現役携帯のSO213iからするとデカい。 仕方ないね。

ショップで機種変すると高いから、安いお店を探そうと思います。


ちなみに。
妹を強制的にター坊モバサイト会員にして、
彼女の携帯待受けをT.M.R.にしてみました。
「アタシの携帯がター坊色に染まってくッ!」と嘆いておりましたよ(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水面の太陽。 | HOME | 取り込み出来た(>_<)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
