そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バレた…。

うはははは。 早速バレましたよ。
職場のPCでは規制がかかるから、内容までは見られなかったみたいだけど。
でも自宅PCから見られてたりして…ひょェッ!

しっかし…
検索ワード『テディベア バイク TMR』でググッて、0.13秒でトップって…。
自分の趣味ってばどんだけ不可思議な取り合わせなのか…。

まぁいいさ。 いっそコメントでも残して行くがイイよ、Yさん。
(…嘘です、冗談です、すんません。 生温く看取ってやってクダサイ。。)
今度ディルのアルバムでもレンタルしてこよっかなぁ…。


さて。
先程まで甥ッ子と遊んでました。 というかコチラが一方的に遊んでた?
隣に寝転んで両手を猫の手状態で『にゃーにゃー』とやると
微妙ーながらも応えて『にゃーにゃー』していた。 気がする(笑)。
このまま仕込めば、ガッくんのライヴで踊れるよ(笑)!
そん時ゃオイラが猫の着ぐるみ作ってやるけんw
あ。 ちなみに甥っ子の名前ですが、『悠(ユウ)』です。
この字、他人様に説明するのが難しいよね~と家族で話していたところ、
ウチの父が「『悠長』のユウと云えばいいんだ!」と…。
確かにソレが一番解ってもらいやすいだろうけどーw
『悠長』ってコトバの響き(てか意味合い)がチョッと、ねェ?
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンク、追加です。 | HOME | やべぇ(笑)!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
