そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

リンク、追加です。

リンク、一件追加ですw

T.M.R.繋がりで、共に妄想暴走させちまおうぜェッ!と誓い合った(マテ)
貴妃☆さんのブログ『もはや、貴教なしじゃ始まらない』とリンクさせて頂きましたw
うおおぉぉ~~~!!! 有難う御座います、有難う御座います(><)!
このお礼はa.b.s.ライヴ参戦時に是非お返し致したく思う所存でゴザイマス。

なんだか最近、ある意味フッ切れた感のあるオイラ。
そうさ、初対面の方の家にお泊りオフだとか、ライヴ会場で初対面だとか
そんな事をやらかしてきた今年のオイラにゃ怖いモンなんてもう無いさッ!
今後もこうして熱く語れるお友達を増やしていくぜz(>▽<)!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<機種変完了。 | HOME | バレた…。>>

この記事のコメント


あの制服…そのものは無理です(^^;;
なんたって、家庭科の成績最悪ーな女ですから。
自分で服作るなんて到底無理なお話でして。
LIVEで暴れたら、途中で前と後ろが分解しちゃいますよー。
(細かい作業は好きなんですけどねー)

なので、既製服で制服っぽいの探します!(笑)
チェックのスカートとか。
貴教が黒縁眼鏡なら、女生徒ってことで赤縁☆
やっぱ、黒のハイソですよね~。

あ、なんか大学生じゃなくて高校生風になっちゃうかも…(笑)
まぁいいや。楽しければいいのだーーーにゃは☆(おい)

Let's ハグリング☆(←んだそれ)
愛を確かめあいましょう。おーいぇ~☆
(↑って誰も愛してるって言ってませんが…?)

お金…ぁあっ、現実に戻るキーワード(^^;
2006-09-04 Mon 01:42 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
仕返しだなんて、そんなw
ライヴ時にあの制服で待ち合わせとか、その程度ですよきっと~♪
あぁ…楽しそうだ(笑)w ヤバイ、マジでやらかしたいですよ。
ネタは自ら仕込んで育ててナンボです!
ヤリましょーイっちゃいましょーー! おーいえ~♪

ハグ!? ハグ!! 嬉しいッスーーw
いやっほーー!(壊れました…)

また色々お金のかかる事になりそうですが、
その為に働いてると思えば仕事もバリバリこなせますヮw
2006-09-03 Sun 22:07 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
えぇ!共に妄想暴走革命起こしちゃいましょー☆
ノリますよー、とことん乗っちゃいますよー!
ネタさえあれば…いや、ネタ無くても作ってるかも。

a.b.sでの仕返し…うぅっ、怖いかも(^^;
何されちゃうんでしょーねぇー。
でも、お逢い出来るのを楽しみにしております☆
ハグしよーねー♪
2006-09-03 Sun 21:51 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
