そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

機種変完了。

そして早速、待受けやら着メロやらをゴッソリ取り込んでおります。
着うたは明朝以降になりますけどね。
時計表示は最小にして、画像をデカく! デカく!!


最初にヤマデン行ったら希望機種は3週間待ちとか云われて
次にサティ行ったら在庫ありますよー云われて
もうこうなったら買っちゃえーてな感じ。
オイラの行動力には、こういう時だけターボエンジン搭載されるらしい。
8千円弱で買えたのでまあまあですか。
結局SH902iになりました。 渋い茄子紺色。
指紋の跡がベタベタ残りやすいのが難点ですかね。
常にクリーナーでごしごししていたい気分。

しかし取説読むのがメンドクセ…。
大して厚み無いや~と思いきや、字が小さい小さい。
…取扱に困った時に開こう、そうしよう。
暫くおサイフケータイも使わないだろうし。
てかプッシュトークいらねw TV電話機能もいらんヮ。
そこまでの機能性は望まな~い。


ちょっと残念なのは、かつての携帯に大量に保存していた
大ちゃんの画像を移動させられなかった事。
PCに送っておこうと思ったんだけど…。
イマイチ画像貼付方法が……よく解らんくて。。
今はもう、あれらの画像は配布されてないんだけどねェ。
そろそろいい加減に吹っ切れなさいて事なのかなぁ…?
ぅ~…ん。 それはまだ無理なんだな。。

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンコ衣装。 | HOME | リンク、追加です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
