そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンコ衣装。

や、アンコ云うても餡子じゃありませんから。
UNDER:COVERツアーの事ですヮ。

以下、お人形写真アリ。(しかも写真縮小かけんの忘れてんし)
苦手な方はレッツ・スルー。




とりあえず作ってみたホットパンツ。
ウエストや脚付け根回りは問題なかったんだけど
お尻がね…刳りが不足してたみたいで、はち切れました(爆)w
なので後ろはトンデモナイ状態になってます。
DSC08735.jpg



でも見た目はソコソコだと思うんですがッ!?
ウエスト位置とか丈とか。
なにぶん脚の長さが長さだもんで、ニーソ合わせると絶対領域が微妙な感じだけど。

っちゅーか撮影場所を選べよ自分…。
DSC08731.jpg



「失敗は成功の元やんなぁw
はよキチンとしたの作ってや! 期待してんで~♪」

…ぬぁ、ハイ、精進いたしやす。。
DSC08737.jpg

スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

お針子作業。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テスト | HOME | 機種変完了。>>

この記事のコメント

おぉ!?  貴妃☆さん、この手の人形写真、大丈夫ですかー!?
もし大丈夫なら嬉しいです!!

ふへへw 何気なく黒と白を買っておいたブーツですが
早速に出番がやって参りました(笑)。
細かいところは(何しろ遠席だったので)置いておいて、
とりあえず勢いに乗せて頑張りますー(>▽<)!
2006-09-03 Sun 22:01 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
ホットパンツ~!いい感じですね☆
そして、白ブーツも◎

ここからが腕の見せ所!(…とハイプレッシャーかけて^^v)
楽しみにしておりまぁす☆
2006-09-03 Sun 21:34 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
はい~、作っております!!
完成しましたらターシャさんとこに写真ぺタリしに伺いますねw
(皆さんちの綺麗で可愛い写真に紛れて…こんなのを
貼っても大丈夫でしょうか……。)

武道館、ターシャさんてば赤T着て参加でしたか!
いいなぁ~~そんなお母さんと一緒に参加できるなんて
本気でお嬢さんが羨ましいですよ(>▽<)
二人で『きゃぁきゃぁ』云いながら楽しめるのって、
母娘ならではの楽しみですよねw

あ、私は上州出身在住ですよ~。
陸の孤島とも云われる海無し群馬県ですw
近頃コトバの端々がニセ関西弁ぽい(?)のは
ター坊のMCと、お会いした方の関西弁が
少し耳に残ってるのかもです。
行く前はちょっと怖いイメージでしたが、
実際に聞いてみるとなんだか優しくて
面白いし、ちょびっと真似したくなる方言でした~<関西弁。
2006-09-03 Sun 17:41 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
『背中モロ出し絶対領域アリ』衣装・・・縫ってるのね~♪
タカノリ君のポーズも誇らしげに見えます。
この後の衣装も楽しみにしています~☆
2006-09-03 Sun 09:09 | URL | ターシャ #lMBqkpAs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
