そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イヤカン…。

イヤカン、行きてェーーー!!!


でも、FC会員でないオイラは無理なんですよね……。
くすん。

「行きたいなぁ~。 来年の為にFC入会しよっかなぁ~。」と洩らしたところ
母が一言「今更?」と…orz

そーですね、10年追っかけてきといて今更ッスよね。
今になって入会すんのって、なんかちょっとこう…モヤッと?
妙な意地だってェのは承知してますー!
でも此処まできたらいっそ非会員でとか思うんですー。


まぁいいさ。
a.b.s.のFCには初っ端から入会してやるさッ!(ソコかよ)


失敗したアンコ衣装のホットパンツですが
両サイドにレース縫い付けて、左右の股上を縫いました。
これから股下を縫って、ウエストベルトを付けて、
裾をまつり縫いして、スナップを付ければ完成。 な筈。
これでまた失敗したらどうしようw
そん時ゃそん時だわな。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<期待を裏切らない…。 | HOME | a.b.s. デビュー!!!>>

この記事のコメント

この気持ち、めっちゃ分かります!
貴妃☆もずーっとそう思ってたから(^^;

でも、意地張ってても意味無いな~とか思って
数年前に入会しちゃいました♪(笑)
一般だとイヤカン厳しいんだもん(T-T)

意外と、入ってみたらなんでもなかったりしますよー。
…でも無理に薦めたりはしないですけど。
(他アーティストでは未だに意地張ってますから/苦笑)

入るなら、是非紹介させて戴きます!
お互い、美味しい思い出来ますし~(オイ)
2006-09-04 Mon 23:17 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
