そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

期待を裏切らない…。

お~いえ~…。

三度目の正直、なるか!?
てか二度ある事は三度…な気がしてならない…。


てな訳で、アンコ衣装の道程はイバラの道でした~(^^;)
型紙を補正したら、またもやオカシイ個所が。
いっぺんに解消出来ないってのがダメダメですね。
まぁ失敗の度に何かしら学習は出来てる(つもり)なんだけど。
そろそろレースも尽きそうなので、本番用布での試作はやめようっと。
最初ッから試作用布で作って補正かけてれば良かったのにねェ。
急がば回れってホントだわ~~w

とりあえず今夜は寝ます。
明日(4日)は頑張るョ!!

お針子作業。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悠さん。 | HOME | イヤカン…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
