そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発熱。

口内炎の所為で、発熱中……。
痛い…歩くだけでも振動が伝わって痛い。。
クチを動かしたくない時に限って、電話応対しなきゃだなんてッ!
「ハイ、○○課一係、菜蒼(仮名)です」とか云いながら
口端からタラリ血を流しそうだよー。

自分で噛んだ覚えないんだけどなー。
…他人に噛まれた覚えがあったなら良いのにね…
そんな記憶サラサラ御座いませんが…。
歯ブラシをぶつけた覚えも無いし。
自然発生かなぁ~?

薬は激マズですが仕方あるめェ。 少しはマシになるでしょ。
塗り薬ではなくて飲み薬で効果覿面なのを開発してほしいもんです。

帰りがけに『桜蘭高校ホスト部⑨』を買ってきました。
このあたりは既に本誌を買わなくなった辺りだねー。
殿の自覚症状が強くなりつつあるようでw
はよくっつけ~! と思う一方、もう少し長く続いて欲しいか、な?
実は未だにアニメを見られてないなんて、ココだけの話。



オデコに貼る冷却材って、ほっぺたに貼ってもダイジョブなんかな??
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<皆さん、優しいッ…! | HOME | 長文レスです。>>

この記事のコメント

やっぱりビタミン不足なのでしょうね~。
睡眠時間は普段と変わってなかったので。
今朝は少し早めに家を出て、近所のコンビニでチョコラBBを購入しました。
しかも3本一気購入し、そのうち1本をコンビニ外で一気飲み(^^;)
夜と明日の朝も飲むぞ~!
2006-09-06 Wed 19:43 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
口内炎…嫌ですよね。
チョコラBBがいいらしいけど、錠剤は即効性が無いし…
やっぱり栄養ドリンクですね!

然然さんもお書きになっておりますが、
ビタミン不足、寝不足、疲れ…
この辺が関係することが多いですよね。

しっかり睡眠とって、静養なさってくださいませ☆
貴教よりさきに倒れちゃダメよーーー!!

冷えピタ系、貼っても大丈夫だと思うけど
結構冷たくて、冷えるよ…。
私は、野外LIVEなどで身体に熱もった時、首に貼ってました。
首を冷やすと一気に冷えますよ!
身体にいいのかは分かりませんが…(^^;

お大事に!(コメント返ししないで寝てくださいね~)
2006-09-05 Tue 23:37 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
口内炎のときは、ビタミン剤が効果的です。
コンビニでも売っている栄養剤をぐいっと飲むと
1晩で痛くなくなります。
たいてい、ビタミン不足が原因だったりしますからねえ。
お試しを♪
2006-09-05 Tue 23:10 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
