そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕ラハ・同ジ・水デ・デキテル。

ん~…口内炎は大分良くなりましたw
これからはビタミンCのサプリでも常備しようかね。

タカノリ君の服をちくちく試作してるんですが、
本日のBGMは
『T.M.Revolution the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D
LIVE ARENA 2000 A.D. Special DVD Version』
……なげェ、長すぎるよこのタイトルッ!!
封印解除時のライヴ(?)DVDですね。
99年のNKホールライヴと、00年の代々木ライヴが収められてます。

で、今回のアンコツアー衣装を散々「王子だw」「狐皇子だ!」などと
ほざいてたオイラですがー、ちょっと待って?
このNKホールん時だって王子チックな衣装だったよ~♪
白いマントとか、黒いロングジャケットに金ブレ+キラキラスパンとか。
てかT.M.R.を封印してT.M.R.-eだった時は髪も長くて
うってかわった大人しさでホント王子だったよなぁ。
特に雪幻のPV衣装!! まふまふっとした毛足の長い純白の毛皮!!
そのコートの下の衣装ときたら…あれぞ王子。

そして当時のター坊、細ッ!
羨ましいくらいの細さ~。 
今は着痩せして見えるけど、かなり鍛えてありますもんね。
この頃の線の細さはマジでオンナノコ以上。

そうそう、封印解除ライヴの時もボロ泣きしたっけなぁ~
なんて当時を偲んでいたら……



針がちっとも進みゃしねェwww



針を置いてPC前で独り踊り狂ってる様は、
我ながら人としてヤバイんじゃないだろうか…orz
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

お針子作業。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思い立って人形写真。 | HOME | 出会うべくして出会う人たち。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
