そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

思い立って人形写真。

タカノリ君が追い剥ぎしていた桜柄ワンピを、
正当な持ち主である春叶さんに返却致しました(笑)。

で、久しぶりに写真ぱちぱち。
でも相変わらずの真夜中室内撮影なのでボケボケです。
とりあえずテーマは『夜の貌、昼の顔』て感じでw

以下、人形写真アリです。
ボケボケ写真なくせにウルトラ馬鹿デカイ&ドアップですんで
苦手な方はレッツ・スルー&ごーあうぇい。


…マジでデケェなw
『夜の貌』な春叶さん。
某クス製シルバーメタリックアクリルアイ使用。
巻きついてる鎖の両端には手錠が…あるんだけど写ってませんね。
DSC08740.jpg


DSC08746.jpg


モノクロ写真って好きだけど難しい。。
DSC08749.jpg


DSC08753.jpg



ここからは『昼の顔』
個人ディーラーさん製マーブルグラスアイ使用。
DSC08754.jpg


…このワンピ、ユノアに着せるとこんなに短かったんだ!?
此処暫くはタカノリ君に着せてたからなぁ。(彼が着るとロングワンピになる)
DSC08765.jpg


DSC08764.jpg


…ごめんなさい、自分がヘンタイチックなのは否めないよw
DSC08758.jpg



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吐血上等。 | HOME | 僕ラハ・同ジ・水デ・デキテル。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
