そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吐血上等。

や、覚悟してたつもりだったんだけどなぁ。
流石に老舗音楽雑誌、イイトコ撮りだわ~♪

朝から母に頼まれた買い物を彼方此方巡って済ませて、
午後は甥っ子の子守りをして、
夕方になってようやく書店へ行けました。
でもアリーナ37℃は無かったよ…? 発売日間違ったかな。
とりあえずパチパチはゲットー。

嗚呼…何の話かって?
T.M.R.のライヴレポの事です。 
やあああぁ~~っと雑誌発売日になってくれた!!

皇子服万歳!

ティアラ万歳!!

フトモモ万万歳ッ!!!!

ありがとう、ありがとうパチパチさんw


なんか実物の詳細を見ると、レースアップ部分は白じゃないとか
編み上げリボンは黒じゃなくて紫だとか
自分が作ろうとしてるのとは色々な点で異なってますがー
まぁいいってコトよ。


明日こそアリーナ買うぞ~(><)!


明日と云えば。
今月から、第二・第四の日曜日に二胡の自主練をする事になりました。
レッスンの際に使わせてもらってる中華料理屋2階の座敷を
午後13時から使わせてもらえるようになったので。
…レンタル料について何も云われなかった(し、聞かなかった)んだけど
練習終わった後に1階で飲茶でもすれば大丈夫、かな。
ちなみにオイラ独りじゃなくてレッスン仲間と一緒にです。
毎週末ごとに顔を合わせる事になるんだね~(笑)。
二人とも自力で調弦出来ないだなんて、今フと思い出したとか云わないw
そこらへんはまぁ…おいおいね。 (何の練習すんだよ)
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まったり飲茶。 | HOME | 思い立って人形写真。>>

この記事のコメント

貴妃☆さん、お帰りなさ~~い!
可愛い動物たちで癒されたでしょうw 北海道かぁ、いいなw
(実は未だに本州から出た事のないニンゲンです…)

そうそう、パチパチもアリーナも、書店での立ち読みはオススメできませんw
発狂もしくは鼻からの吐血を覚悟せねばですわよー!!
もうね、本気でヤバイですから、アレコレがw
顔面の筋肉が緩んでしまうのは年齢の所為だけじゃない筈。
目次で該当ページを確認⇒該当ページ開く⇒ザザザッと写真をチェック
⇒即行レジへ持っていく⇒何食わぬ顔して精算⇒黙々とチャリこいで帰宅

⇒自室にて悶絶…。 エンドレス悶絶w

こんな感じでした(笑)。
2006-09-11 Mon 22:29 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
やっと旅行から帰って参りました~(^^;
なので、まだ雑誌ゲトしてません…。
明日こそは絶対!
…外で見たら、発狂しますかね?(笑)
2006-09-11 Mon 21:05 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
ねッ!? サイコーよね(>▽<)!
USJもイヤカンも行けないけど、このフトモモで白飯3杯いけます♪
今月(?)発売のアリーナアクトにもレポがあるみたいなので
今から楽しみでなりませんww
2006-09-11 Mon 00:08 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
私も雑誌見ました!!!!
本屋で鼻血出るかと思いましたよ!!!
最高すぎですよね★
2006-09-10 Sun 23:02 | URL | あかつき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
