そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

午前3時のキミのぬくもり。

…妹よ…
悠さんが寝付かないからって、オイラの部屋に乱入せんでくれたまへ。
しかもヒトの膝上に勝手に悠さん置いてくなーー!!

あちぃんだよ…(-△-;)


午前3時、確かにオイラはまだ就寝前でした(爆)。
いつも通りネサフ時間だった訳ですよ。
そしたら妹が甥っ子連れて部屋に入ってきましてね、
「ほれw」とオイラに預けて、自分は勝手にオイラの蔵書を貪り読んでました。

ぅおいッ!!
なんじゃそりゃ(笑)!

赤さんは体温めちゃめちゃ高いです。
カイロなみに温といんですよ。
真冬はイイかもしれないけど、今は…今はまだ勘弁して。

抱っこしたまま椅子に座ると、すかさず悠さんからブーイングの嵐。
立てってか!? 抱っこしたまま立ってろってか!??
うおーー!!!! そいつぁキビシイッすね悠さん!
しかもキミは昼間ダラダラ寝ていられるかもしれんが
オイラは普通に仕事だぜ? 仕事中に居眠りしちゃいそうだぜ?
頼む、大人しく寝てくれーーー…。


なぁんて攻防を繰り広げつつ、今朝は4時間睡眠でしたー。
流石にねむ…ぃ。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忘れてないよ? | HOME | 9割?>>

この記事のコメント

そう、この間生まれた宇宙じ…ィェ、甥っ子です(笑)。
職場でヤフーニュース見てビックリでしたよ!!
悠って『ひさ』とは読みませんよね?
でもソコが日本語の面白いトコか~w  当て字って難しいけど面白いッス。
『ひさひと』という響きに合わせて漢字を選ばれたようですね。
お陰様で他人様に甥っ子の名前を説明しやすくなりました(爆)。

妹は「同じ字になったらどうしようとは密かに思ってたんだよね…」と凹み気味でした。
どー考えても、庶民である我々の方が真似したっぽく受け取られちゃいそうですもんね(^^;)。
2006-09-13 Wed 02:04 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
悠さんって、この間生まれた宇宙人…基(^^;
甥っ子だよね?

もしや、秋篠宮ご夫妻の長男と同じ漢字?
すごーい!!関係ないのに嬉しいのはなぜだろう?
2006-09-12 Tue 23:39 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
